※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

4ヶ月〜半年頃のお子さん向けの絵本やおもちゃを教えてください。明日、アカチャンホンポかトイザらスに何か買いに行こうと思っています。

4ヶ月〜半年頃で、お子さんが好きだった絵本やおもちゃを教えてください❤️
明日アカチャンホンポかトイザらスに何か買いに行こうと思ってます☺️

コメント

とすとす

『しましまぐるぐる』という絵本を読んであげると夢中になって見ていました😊✨

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    その絵本気になってました!買ってみます❤️

• 2月6日
hokke

オーボール大好きです❤️
支援センターでは、どの赤ちゃんも好きなので中々息子は遊べなかったので買ってあげました。
あとカミカミバナナ🍌もハマってます😊

• るちぇ

るちぇ

オーボール気になってました〜!みんな好きなんですね!そんなに高くないようなので買ってみます❤️
    バナナ初耳です!明日見てみます☺️

• 2月6日
ヨシペペ

はらぺこあおむしの布絵本、鏡とか音が鳴るようになっていたりとか仕掛けが沢山あって大好きでした🎵

• るちぇ

るちぇ

ナイロンの布?みたいなやつですかね?赤い歯固めがついてるやつ、、、もしそれならおさがりで頂いたので、遊ばせてみます❤️

• 2月6日
  • ヨシペペ

ヨシペペ

そうです!歯固めというか、プラスチックの赤いイチゴ?がついていました!

• 2月6日
  • るちぇ

るちぇ

あ、それです!ヒモでぶら下がってるやつですよね☺️あの絵本、いいんですね❤️

• 2月6日
  • ヨシペペ

ヨシペペ

うちの子は大好きでしたよー🎵
    友人の子どももたまたま同じものを持っていて、お気に入りと言っていました!

• 2月6日
  • るちぇ

るちぇ

わぁ、ふたりも好きな赤ちゃんがいるのなら、みんな好きなのかもですね☺️❤️期待大です!

• 2月6日