※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

今日は仲良し友達と蕎麦ランチしてきた✨ずっと食べたかった蕎麦、蕎麦湯…

今日は仲良し友達と蕎麦ランチしてきた✨
ずっと食べたかった蕎麦、蕎麦湯、海老天むすお握り
はぁぁぁあ💕めちゃくちゃ美味しかった。。
それに黒蜜バニラアイスと白玉餡子、サラダ、おしんこ、コーヒーが付いて1080円だからリーズナブル✨
娘はシャケのお握りセット
1年以上前にその友達と行ったっきり
ここの味が忘れられなくて。。
やっと行けた♡にやにやしながら食べてたうちら笑
きっとキモかっただろう笑
その帰りに、うちの目の前に新しくできた喫茶店寄ってコーヒーと蜂蜜かけるスコーン食べて。。
これも当たり✨
しょっちゅう通ってしまいそう😎
今日は食べ過ぎな一日だったから夕飯は私だけ具沢山ミネストローネのみ!笑

コメント