※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
その他の疑問

ママ友についての質問です💡皆さんはママ友ってどうやって作ってますか?…

こんばんは!
ママ友についての質問です💡

皆さんはママ友ってどうやって作ってますか?
人見知りな為、おしゃべりはできても連絡先交換とか難易度高すぎて出来ません😭
いい年してお恥ずかしい話ですが、ママ友の作り方教えて下さい!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

公園とかの少なめな人数なら聞きやすいですよね🤔
私も人見知りなので💦

会話で盛り上がったら「今度良ければ○○一緒に行きませんかー?😀」とかで連絡先を聞いてます。
いや、本当毎回ドキドキしてますが笑

性格やライフスタイル等が合う、合わないあるので長く関係が続けられるママ友は半分くらいですが(^_^;)

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

その手使わせてもらいます❤️
    こっちから声かけないと始まりませんよね😅頑張ります!

• 2月6日
aamama

産婦人科が一緒の方に偶然スーパーで会い、そこで初めて連絡先交換しました。
その前に産婦人科では、少し話す程度でした。退院してから久しぶりに見かけましたが忘れられてると思いスルーしようとしたら向こうから声をかけてもらいました。それから話がはずみ、わたしの方から連絡先を聞いて今では仲良くしてます(^^)

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

産婦人科ではあまり他の方と話す機会もなかったのでお友達は出来ませんでした😭

• 2月6日

児童館や支援センターです。
イベントに参加したりしてます。

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

支援センターはまだ行ったことがなかったです!
    1歳未満の子もいますかね?

• 2月6日

退会ユーザー

0、1歳児向けのイベントがあったりしますよー!

• 2月6日
  • ぎちゃまま

ぎちゃまま

近くの支援センターで何かやってるか探してみます!❤️

• 2月6日
ガオガオ

よくしゃべるようになって今度お茶しよ〜っていう流れになったらライン交換します^ ^

あとは正直にまだママ友が少なくて近くでお友達探しててって言います☺︎

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

正直に話すのいいですね!
    まずは一歩行動してみたいと思います👍

• 2月6日