※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

陣痛怖いー。前駆陣痛もなく(多分)、胎動が痛いとつい構えちゃう。先輩…

陣痛怖いー。
前駆陣痛もなく(多分)、胎動が痛いとつい構えちゃう。先輩ママたちに、痛くて構えるとなかなか産まれないよー!と言われてて、理屈はわかるんだけど、でも怖い。
痛みには強い方だとは思う…。陣痛きて自分がどうなるのか不安。でも痛くならないと産まれてこない。
痛みを怖いと思ってるのが、赤ちゃんに申し訳ない…

もんもん。

コメント

にー(о´∀`о)

怖いのはみんな一緒だー(`・ω・´)
赤ちゃんも許してくれますよ(´・ω・`)💓
予定日近づくと逆に出てこないのも怖くなりました(笑)
出た瞬間陣痛がぴたっと終わるし出る瞬間は爽快たし幸せでしたよー💓
頑張ってくださいね(о´∀`о)✊

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😭
    やっぱみんな怖いんですね💧
    赤ちゃんに会えるのは楽しみなのに、ママとしての覚悟がまだできてないのかなーとか、もんもんとしてます。
    旦那に、怖いーって話してもなんか頼りないし😨
    ベビさん、ちょっと大きめなので余計にどきどきです😂

• 2月6日
  • にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

私なんて未だにママとしての自覚あるのかなぁって感じる時ありますよー笑産まれてるのに(つД`)ノ
    それでも我が子はやっぱり可愛いです❤️
    男の人にはわからないですよねー😫笑
    これからドキドキそわそわもんもんすると思いますが、産まれたら妊娠中が恵まれてたんだと思うくらい私は今寝不足です。゚(゚´Д`゚)゚。
    今のうちにたっぷり寝てくださいね💓

• 2月7日
  • まめ

まめ

産んでしまえば、痛みは次第に忘れるって聞きますね😅
    男の人、分かんないですよね💧一緒に話聞いてくれたらいいのにー…😭
    やっぱり寝不足になるんですね😪しっかり寝溜めしときます!

• 2月7日
しましま

わかります!!
私は痛みに弱いヘタレなので、途中ギブアップしそうです、、、😭
ですが、私だけが痛い思いしてるわけじゃない!みんな痛い思いしてるんだ!と言い聞かせて頑張ります😆👏💕

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😭
    同じ人いてよかったー!痛くてもやめれないし、乗り越えなきゃ会えないし、でも怖いしー!
    予定日がだんだん近づいてきて、嬉しいけどどきどきしてます‼️

• 2月6日