※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
子育て・グッズ

一歳の子と毎日何して遊んでいますか??テレビつけっぱでいいのかな、、など思いまして。

一歳の子と毎日何して遊んでいますか??
参考にしたいです。テレビつけっぱでいいのかな、、など思いまして。

コメント

いっふぅ★

うちは朝と夕方のEテレの時間以外はテレビは付けてません^_^

朝は児童館や支援センターや公園で遊ばせたり、家では絵本を読んだり一緒におもちゃで遊んだり、下の子は最近お絵かきにハマってます!
うちは結構1人遊びが多いかも(^_^;)

ぷぅたろう

うちの子はとにかく動きたい子なので家では追いかけっこ、隠れんぼなどしてます!ひとり遊びする時は音が鳴る系の知育おもちゃ使ってます🤗
公園などではひたすら自由に歩かせてます!今日も泥だらけになってましたが、子供は汚れるのが仕事だと思っているので笑

テレビは私が見たいのでほぼ付けっ放しですが、娘は興味がなさそうで全く見ません😅

おいかけっこや、くすぐって笑わせたりボールで投げ合い?したりですかねー😅テレビはつけっぱです💦良くないと思いつつ私が無音が苦手で😱