※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
その他の疑問

みなさんの結婚指輪を見せてください!どちらのブランドがオススメか等教…

みなさんの結婚指輪を見せてください!

どちらのブランドがオススメか等教えてください(*´ω`*)

コメント

おまみ♪

こんばんは(*^^*)分かりにくいですかね…4°Cのディズニーコラボ(美女と野獣ver)です。主人はこの形のダイヤがついていないものです。期間的なものかもしれませんが、大きなジュエリーボックスもついていて、嬉しかったです♡

おまみ♪

ちなみにこのケースにも、名前と記念日と詩の様な言葉が掘ってあって気にいってます(*^^*)

アズアズ

K-unoで購入しました!
どちらも、8万ちょいくらいです!

mc♡mama

写真ないですが、俄(にわか)っていう日本のブランドが好きでそれにしましたー◡̈♥︎

▽・ω・▽

私達のはコレです!
ブランドではないですが、職人さんに1つづつ手作り&手彫りしていただいた物です♡!
夫婦で太さとデザインが少し違いますが、出会いも結婚も挙式も4月だった事もあり桜のモチーフになっています(^^)!

Asuna❁*。

私はミルフローラというお店で購入しました♩*。
デザインが可愛くてお気に入りです!

ゆーりー

写真が無くて申し訳ないのですが、私はMIKIMOTOがもともと好きだったのでオーダーで作ってもらいました!!
ちょっと値段はりましたが、大満足です♪♪

りさちゅん

4℃で購入しました☆
ひとつ10万ちょっとで
ふたつで20万ちょっと
でしたよ~\(//∇//)\

りばてぃん

みなさんめちゃくちゃかわいい指輪ですねー!!

私はあまり結婚式とか指輪とかドレスにこだわりも憧れもなかったんですが、みなさんの見てたら色々欲しい物がでてきました!

私と旦那ははたから見たらまだカップルって感じなので、誰から見ても結婚指輪ってわかるような、ほんとザ結婚指輪って感じのがいいなぁーなんて思ってたんですが、そういうのはあんまり関係ないんでしょうか......
( *´•ω•`*)???

おまみ♪

私は結婚に対しても式に対しても憧れが強かったです(*^^*)
学生時代に4°Cのショップを見てキラキラしてたので、4°Cで指輪を買うのが夢でした(笑)

男性は特に指輪してたら、結婚してる感は出るんじゃないかなあと思います(^_^)指輪あるかチェックしますもんね(笑)

アズアズ

何も決まりはないので、好きなモノを選んだらいいですよ〜!
私の友達は、全くのお揃いでも何でもなかったですよ〜笑
さすがにそれは、笑っちゃいましたけどね…。
もう結婚指輪でもないやん!
みたいな…((´艸`*))
ずっとつけてられる、飽きのこないシンプルなやつが人気ですよね〜!
ステキな指輪見つけて下さい❤️

son

私は比較的シンプルな、このカルティエのリングにしました!
見た目はわからないけど、ハイブランドという自己満みたいなものもあって、すごく気に入っています。お値段もそこまで高いものではないです!
初めは、ティファニーで探していて、好きなデザインあったのですが、なかなか決まらず、他のブランドもありとあらゆる気になるものを付けて回りました!
そして、候補にはなかった、カルティエでこのリングを付けた瞬間、付けやすさと、シンプルだけど輪っかだけではないのに惹かれてこのリングにしました!
旦那も全く同じ意見だったので、悩んだ結果、これになりました!
今のところ他のにすれば良かったという気持ちは一回もでてませんし、私はアクセが大好きで、他にも何本の指にもリングをつけるので、デザインリングは結構派手なものも付けれるし、シンプルにしてよかったと思っています。
ひとつ言うと、同じ時期に周りで結婚した友人が結構いたのですが、ストーンが付いてるものをしてる人を見ると、ストーン付いてるのがよかったのかなー?と思う時もありました!私的にはいらないと思って探してたんですけど、目移りですかね笑。
色々試しに行ってみてください!
素敵な指輪に出会うといいですね♡

タロママ

ウチはフルオーダーでダイヤでイニシャルが入ってるものです(ω゚ェ^ω)

完全に主人の好みなので、
いいところは世界で一つ。
しいて欠点をあげるとすれば重ね付けが難しいデザインです(笑)