※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最近の健診で尿蛋白が正常に戻り、ポテチを食べてしまいました。お腹が空きやすくなって困っています。みなさんは何を間食していますか?


最近の健診で尿蛋白がマイナスとプラスマイナスがあって、昨日の健診でやっと正常に戻ったのに浮かれてポテチ食べちゃいました😭(笑) 最近まで塩分制限されてたのに、、😣
お腹が下がってから食欲がすごくてすぐお腹が空いちゃいます😭
みなさん間食とかどんなもの食べてますか?😂

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

私もさっきプッカとじゃがりこチーズ食べちゃいました😱💦
ここ最近毎日間食にお菓子食べちゃってます🍩🍪
あとセブンのスイーツとか...🍰
私なんてまだお腹下がってなくてげっぷげっぷしながらも食べちゃってるんでやばいですよ〜っ🤣👏
尿蛋白は常に+だけど何も言われてないので好き勝手食べてます( ˊᵕˋ ;)
私も塩分控えたりした方がいいのか…😱💦

  • はな

    はな

    私もじゃがりこ大好きです✨(笑)
    お腹空いちゃいますよね😂!!
    そうなんですね!病院によって注意しない所もあるんですかね🤔
    友達の行っていた病院はプラスでも何も言われなかったと言ってます!
    私の行ってる所は気をつけてね〜とすぐ言われ、母子手帳にも塩分制限のスタンプすぐ押してきました😂

    • 2月6日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    じゃがりこおいしいですよね(*´∇`)ノ💞まだサラダとたらこバター残ってます(笑)
    病院によって結構違いますよね😫🙌
    気を付けてねって早めに言ってくれた方が手遅れにならなくて済みそうでいいですね😭❤️
    もう産まれそうですか?👶💓

    • 2月6日
  • はな

    はな

    たらこバター最高です💓(笑)
    そうなんですよね〜😭!
    全部言ってくれると助かるんですけどね😅(笑)
    それが子宮口とかまだ診てもらえてなくて、、😭💦
    ドキドキしてるとこです😂(笑)
    尿蛋白より子宮口のほうが気になるのにって感じです💦(笑)

    • 2月6日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    明日も手が出ちゃいそうです\(°Д° )//
    ほんと初産の人には何もかも伝えて欲しいです😭👏すぐネットで調べちゃいますもん!
    正産期入ってるのでいつ産まれるかドキドキですね☺️❤️
    子宮口はやく見て〜って私なら言っちゃいそうです(´-`)
    あ、コメントしてから気付いたんですけど、モカさんも待ち望んでるのに、もう産まれそうか聞くのってあんま良くないんですよね😫💦嫌な思いさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️
    元気な赤ちゃん産んで下さいねっ👶💓お体に気を付けて下さい☺️❤️

    • 2月6日
  • はな

    はな

    おなじくです🙌(笑)
    わかります😣!ネットとママリですぐ調べます(笑)
    次の健診でどのくらいで産まれそうなのか聞いてみようかなって思ってます💕ドキドキです☺️
    そんなの全く気にしなかったですよ😳!!(笑)
    むしろ聞いてくださって嬉しかったです💓
    ありがとうございます😊!
    むーなんさんもお体に気をつけてください☺️
    お互い頑張りましょうね✨

    • 2月6日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    ママリ毎日覗いちゃいます👀💓(笑)
    良かったです😭👏プレッシャーになってしまったかなと申し訳ない気持ちで...
    次の健診楽しみですね( `・ㅂ・)و
    陣痛との戦いファイトです😫🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    頑張りましょう(*´∇`)ノ💞

    • 2月6日
ホンちゃんママ

もう自分の意思で止められないです😭💦
あんドーナツ、チョコレート、フルーツ甘いもの食べちゃってます😅
妊娠生活最後にきて止められません。

  • はな

    はな

    わかります😭!!
    甘いものすごく食べたくなりますよね💕
    臨月になってからの食欲は異常です😂(笑)
    体重もそろそろやばいのにどうしようってかんじです😅(笑)

    • 2月6日
  • ホンちゃんママ

    ホンちゃんママ

    胃の圧迫から解放されておかしくなってます😅
    赤ちゃんが食べたがってるのかなぁ?なんて思ったり 笑
    今の楽しみって食べ物ですからねー☺️

    • 2月6日
  • はな

    はな

    わかります😂!!
    お腹下がってからの開放感半端なくて全ての物が美味しく感じます🤣(笑)
    好きなものを食べてる時幸せですよね〜😌✨(笑)

    • 2月6日