コメント
退会ユーザー
三次選考では2月の後半か3月の初めに分かりましたよ(><)
退会ユーザー
三次選考では2月の後半か3月の初めに分かりましたよ(><)
「保育園」に関する質問
2歳10ヶ月の息子について。 今日図書館の読み聞かせに行ったのですが、すぐにその場から脱走して図書館の中を走り回ってしまいました。 読み聞かせボランティアの方から「追いかけなくても大丈夫ですよ〜」と言われたので…
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
保育園入園のタイミング、旦那と意見が合いません。 私は専業主婦で、元々は2人とも来年4月に1歳クラスで入園させようと思っていました。 しかし、求職では点数低く4月の1歳クラスは厳しいと見学に行った園に言われました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
momomama
ありがとうございます!
ちなみに、松原市ですか??(; ꒪ㅿ꒪)
退会ユーザー
そうです!松原市です!
momomama
ありがとうございます!
入れるといいんですが( ̄▽ ̄;)
退会ユーザー
どこの保育所希望ですか?
私の時は私立はほぼ埋まってました😭
momomama
家の近くの、くすのき保育園とみつばち保育園を第1第2候補で選んだのですが…(; ꒪ㅿ꒪)
2月頭に空きは役所に見に行ったんです( ˙꒳˙ )
それには、まだ空きが書いてたので入れるかなー?とは思ってるのですが、自営だと点数が低いと聞きまして…( ̄▽ ̄;)
退会ユーザー
募集時、私はシングルだったので
入りやすかったのかもしれません💦
無事入れるといいですね(><)💓
momomama
そうなんですね( *¯ㅿ¯*)
入れる事を願ってます