※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
ファッション・コスメ

今日、デジタルパーマを久しぶりにかけました(*^^*)とれやすい髪質なの…

今日、デジタルパーマを久しぶりにかけました(*^^*)
とれやすい髪質なのか、パーマが長持ちしません。
長持ちさせるにはどういうふうにお手入れしていますか?✨

コメント

ままり

デジパだからもたないですか?それともどのパーマもたないですか?
私はどのパーマもとれやすいのでいつも強めにかけてもらいます。だいたい1回目は次の日にはとれるので2回かけます。なのでかなり傷みます😂
パーマ中はオイルやヘア乳液?を使ってます!

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます🎵
    デジパ以外はやったことないので分からないけど…今回はキツめにかけてもらいました✨
    スタイリング剤探してみます😄

• 2月6日
あいこ

デジタルパーマの時はドライヤーの時にひたすらクルクル指で巻くのをやってました☝🏻
わたしもパーマはかかりにくく取れやすいので、最初の段階から普通の人よりもキツめにあててもらってます😅
わたしの努力しだいで3ヶ月〜1年と差が出たので、毎日のドライヤーの時に保湿と指でクルクル頑張ってください💪🏻✨

• ひでみん

ひでみん

やっぱり、ドライヤーのときに指でクルクルですよね✨
    私も今回キツくかけてもらったので‥長持ちすると良いな😊
    保湿も必要なんですね👍🏼探してみます😄

• 2月6日
  • あいこ

あいこ

保湿しっかりしておかないと、ドライヤーの熱で髪の毛が傷んでしまい大変なことになりますよ〜(経験者です。笑)
    傷む前のケアが重要です☝🏻✨

• 2月6日
  • ひでみん

ひでみん

分かりました✨保湿します(*^^*)私も毛先金髪で傷んでるので…😥💨
    ありがとうございます🎵

• 2月6日