※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ♪
その他の疑問

今お家を建てている最中なんですが、家具家電をどうしようか迷い中です🙃…

今お家を建てている最中なんですが、家具家電をどうしようか迷い中です🙃
欲しいものはエアコン、有機ELのテレビ、トーストもできるレンジ、コードレス掃除機、収納付きベッド、テレビの周りに置く収納棚ですが、何かオススメありますか⁇
使ってみてダメだった、買って正解だったなど意見、アドバイスお願いします😌✨

コメント

deleted user

トーストもできるレンジは、トースターとレンジが別の方がいいです!
掃除が大変で、焼くのも時間かかります💦うちのなんて前は15から20分かかりました。。。
本当にたまーにトーストするならいいかもですが。。

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    なんのメーカー使ってますか?

    • 2月6日
あこ

私もキッチン周りはスッキリさせたくてトーストもできるレンジを購入しようと思ってたのですが…
色々とお話を聞くと別がいいみたいです。
パンは焼くのに時間はかかるしと。
機能面が違うとの事でした。
我が家はトースターもレンジもパナソニックにしました。
すごくいいです!
掃除機はダイソン。これまた良い!
今までなぜ買わなかったのか不思議に思うくらいです(^^;
大きな買い物だから悩みますよね(^^;
ベットはフレームはいくらでも安くて良いのを買い換えられますが、大事なのはマットレスですよね。
家具屋さんに行って色々なマットレスを試された方がいいですよ(^^)
シーリー、シモンズ色々ありますから🎵

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    どのメーカーも時間かかるのは一緒なんですかね?
    掃除機の音はどうですか?

    • 2月6日
  • あこ

    あこ

    どれも時間かかるみたいですよ。
    お餅も焼けないですし。
    電気屋さんで聞きまくりました(^^;
    高くても良いから、とにかく1つにまとめたくて。
    でも、機能面がトースターとレンジじゃ違うから無理みたいです。
    掃除機の音はV8だったら、そんなに煩くないですよ。煩いと聞いてたので実際に電気屋で聞いてきましたから。
    普通の掃除機と何ら変わらないと思います(^^)

    • 2月6日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    そうなんですね😳
    出来るだけ静かな音で軽いやつが良くて✨

    • 2月6日