※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

相模原市の多摩境駅と橋本駅周辺の小児科を教えてください。かかりつけのお医者さんを探しています。

最近引っ越してきたばかりなので教えてください💦相模原市の多摩境駅と橋本駅の近くに住んでいます!オススメの小児科を教えてください!もしもの時にかかりつけのお医者さんを作りたくて…。よろしくお願いします!

コメント

масо*゜

西橋本のラ・フロールの病院街にあるすなおしこどもクリニックおすすめですよ☺北里大出身の先生です🙂

立体駐車場もあるので、うちは車で行くのですが、DAISOやOKストアなども入っているのでお買い物も便利です✨

すなおしこどもクリニックは、
健診や予防接種などの専用時間枠もあります。通常診察時間になれば専用の別室もありますし、他の患者さんと分けてくれるので安心できます。

予防接種の予約などするときに月齢を聞かれるのですが、受けれるものを教えてくれます♪

次に受けれるものもや当分病院での接種がない場合、母子手帳の予防接種欄の隅に書いてくれたりもするので、とても助かってます✨

• масо*゜

масо*゜

予約していても待ち時間は結構かかるのがネックではあります💦

もしお車お持ちで、鼻風邪とかで鼻水吸引などでしたら少し遠くはなってしまうのですが、南橋本駅前耳鼻咽喉科がかなりいいです‼

初めての診療はweb予約はできないので通常受付で待ち時間はかかりますが、先生がとてもいい方ですし、とても評判のいい耳鼻科です✨

最近は風邪をひいたら南橋本しか行きません🙂

• 2月6日
  • まる

まる

わぁご丁寧にありがとうございます😊!!すなおしこどもクリニック、良さそうですね✨来月から予防接種始まるので、ぜひそちらにしてみます✨
    耳鼻科も調べなきゃと思ってたんです( ; ; )!!
    ほんとうに助かりました!ありがとうございました(︶。︶✽)!!

• 2月6日