※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
家事・料理

節約、ボリューミー、簡単な料理教えてください!和、洋でお願いします!…

節約、ボリューミー、簡単な料理教えてください!

和、洋でお願いします!!
私は料理上手じゃないので本当に簡単で手順少ないやつだと嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに、旦那の誕生日に作ろうとしてます(〃ω〃)
盛り付けなどもアドバイスあったらお願いします✨

コメント

あーる𓃰⋆⋆

だんなのです🙂簡単に作れますよ☺️

• ねこしゃん

ねこしゃん

わー!可愛いです😍そして美味しそうだし絶対喜びます💞全部手作りですか?😭

• 2月6日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

あ!すみません返信ありがとうございます☺️

• 2月6日
  • あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

手作りです☺️
    オムライスは炊いたご飯にケチャップ混ぜるだけでもいいと思いますよ😁
    野菜を入れたいならみじん切りにしてチンして混ぜるとか😳
    フライパンでするより楽ですよ💕
    唐揚げはチューリップにしてますがめんどくさいので手羽元を普通にあげて細い方にリボンつけるとか☺️

これの他にコーンバターと野菜たっぷりスープ作りました😋
    スープは具材切って全部いっぺんに煮込んで創味シャンタン入れただけですけど

• 2月6日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

あーる𓃰⋆⋆さん ←ぞうさん!!
    混ぜるだけだったら作りやすくなりますね♬
    揚げ物全然やったことないんですがこれを機に唐揚げ作ってみようかな😭💓リボンつけると一気にオシャレになりますね♬
    スープなども作ったんですね!!
    すごいです、見習います!!ありがとうございました💕😍

• 2月6日
ねこしゃん

お菓子とかもなにかいいのあったら教えてください(T_T)旦那はチーズケーキが大好きです!

kanmam

記念日とかによく作るのが、マカロニグラタン&アヒージョです。

グラタンは、マカロニと一緒にシーフードミックスやウィンナー、好きな野菜(玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー等)も一緒に茹で、ホワイトソースを絡め、チーズとパン粉をかけてレンジ➡トースターで完成です
ホワイトソースはレンジで出来るレシピがあるので調べてみてください☺
アヒージョも、好きな具材をクレイジーソルト・にんにくを入れたオリーブオイルで煮込むだけです。(うちはじゃがいも、きのこ系&海鮮を入れてます)
これをフランスパンと一緒に食べます。

チーズケーキも、炊飯器で作れる簡単レシピがあるので調べてみてください🎵

• ねこしゃん

ねこしゃん

返信ありがとうございます😚
    マカロニグラタンで思い出したんですがマカロニサラダが大好物なので今回はマカロニサラダ!!作ろうと思います!!✨
    今度マカロニグラタンも作ってみます♬作り方も教えてくれてありがとうございます💓レンジで出来るなんて嬉しいです😆
    アヒージョ食べたことないんですがそんなかんじなんですね😍美味しそうだし私にもできそうなのでやってみます!!
    炊飯器でチーズケーキ調べてみます🔍
    たくさんありがとうございます😊!

• 2月6日
ややこ

鶏肉とジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、アスパラなど野菜をフライパンに入れて白ワインで蒸し焼きにするのが鶏肉も柔らかくなって美味しいし簡単だし好きです❤️
上にバーニャカウダー風のソースをかけて食べてます♩

• ねこしゃん

ねこしゃん

おしゃれだしとっても美味しそうです😍!白ワインがコツなんですね💓
    ありがとうございます😭✨✨

• 2月7日
しーやん。

豚肉・残り野菜を炒め塩胡椒して皿にあげ,フライパンに溶き卵を流し込んで半熟になったら野菜の上にドーン💥
お好みソースかけるととん平焼きになります‼︎もやしで節約‼︎炒めるだけ‼︎
ここに焼きそばいれるとオムそばになります😋

• しーやん。

しーやん。

すいません,誕生日でしたね😭

• 2月6日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

とん平焼き!!オムそばも大好きです!!ありがとうございます💓
    今度作ってみます😍💕

• 2月7日