12kgのお子さんのおむつサイズとおやすみマンについて教えてください。
12kgの子供さんが居らっしゃる方🙋♀️🙋♀️
寝る時のおむつのサイズ教えて下さい!
おやすみマン使っている方どんな感じでしょうか?
- HMS☺︎(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
うちの子12〜13キロで、ビッグ使ってます。
12kgの子供さんが居らっしゃる方🙋♀️🙋♀️
寝る時のおむつのサイズ教えて下さい!
おやすみマン使っている方どんな感じでしょうか?
退会ユーザー
うちの子12〜13キロで、ビッグ使ってます。
「おむつ」に関する質問
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
トイトレなんですが、今はタイミングはかって私が声かけしてトイレ座らせて出たり出なかったりです。 おむつ履かせてるので、おむつにすることの方が多いです。 自分から行きたいと言う時もたまーにあります。 自分から「…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
HMS☺︎
コメントありがとうございます✨
だいたい身長何センチかわかりますか?😳
退会ユーザー
89センチぐらいだと思います!
HMS☺︎
1歳も違うとなるとやはり大きいですね😳✨
いつからビッグにしましたか??
1年ほどサイズ変えてないのでなにを目安に変えればいいか忘れちゃいました💦
退会ユーザー
1歳半〜2歳の間に変えたような気がします。
Lだとウエストに跡がつくようになって、お尻にくいこんで何かお股のところも小さい?って思い始めて、思い切ってビッグ買ったらいい感じでした。
HMS☺︎
私も思い切って変えてみようと思います🎶
ビッグだとだいたい何時間もちますか?
最近睡眠を助ける効果のある薬を飲み始めてなかなか起きれず12時間後に変えるんですが、前まで大丈夫だったのが漏れちゃうようになりました😢💦
このような場合はおやすみマンの方が寝る時はいいのでしょうか?💦
退会ユーザー
12時間ぐらいならうちの子なら大丈夫ですよ。
HMS☺︎
それならとりあえずビッグにして様子見てみます✨
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️