※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
子育て・グッズ

12kgのお子さんのおむつサイズとおやすみマンについて教えてください。

12kgの子供さんが居らっしゃる方🙋‍♀️🙋‍♀️
寝る時のおむつのサイズ教えて下さい!
おやすみマン使っている方どんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子12〜13キロで、ビッグ使ってます。

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます✨
    だいたい身長何センチかわかりますか?😳

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    89センチぐらいだと思います!

    • 2月6日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    1歳も違うとなるとやはり大きいですね😳✨
    いつからビッグにしましたか??
    1年ほどサイズ変えてないのでなにを目安に変えればいいか忘れちゃいました💦

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳半〜2歳の間に変えたような気がします。
    Lだとウエストに跡がつくようになって、お尻にくいこんで何かお股のところも小さい?って思い始めて、思い切ってビッグ買ったらいい感じでした。

    • 2月6日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も思い切って変えてみようと思います🎶
    ビッグだとだいたい何時間もちますか?
    最近睡眠を助ける効果のある薬を飲み始めてなかなか起きれず12時間後に変えるんですが、前まで大丈夫だったのが漏れちゃうようになりました😢💦
    このような場合はおやすみマンの方が寝る時はいいのでしょうか?💦

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12時間ぐらいならうちの子なら大丈夫ですよ。

    • 2月6日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    それならとりあえずビッグにして様子見てみます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    • 2月6日