※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

0歳児クラスにお子さんを保育園にお預けの方、何時から何時まで預けていらっしゃいますか?

0歳児クラスにお子さんを保育園にお預けの方、何時から何時まで預けていらっしゃいますか?

コメント

いちご

8時20分〜17時までです!

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます!
    17時に迎えに行くと最後だったりしますか?

• 2月6日
  • いちご

いちご

いえ、まだ沢山います(笑)

• 2月6日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなのですね!11月から下の子を保育園に預けるのですが、17時半〜18時くらいまでを予定しているので皆さんどうなのかなぁと思って質問させてもらいました(*^o^*)

• 2月6日
  • いちご

いちご

うちの保育園は18時30分〜延長料金かかるのでそれまでに迎えに行ってる方が多いと思います!0歳だと早めに迎えに行きたいですよね🤔

• 2月6日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなのですね(*^o^*)
    うちの保育園は19時15分まで延長料金無しでみてくれるので、上の子の時は1歳児からだったという事もあり、仕事を18時半までして19時頃に迎えに行っていたのですが、下は0歳児なので同じようにするのは心配で💦
    ありがとうございましたと

• 2月6日
  • ゆずまま

ゆずまま

最後間違えました💦
    ありがとうございました😊

• 2月6日
YKmama♥

0歳児クラスから通ってますが、8:20~17:50位まで預けてます😆

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます😊
    ちなみに下の子はどのくらいから預ける予定ですか?

• 2月6日
  • YKmama♥

YKmama♥

4月から預けたかったんですが、上の子の保育園は6ヶ月~しか預かってもらえないので4月入園は無理で…😭
    6月入園の希望なら受け付けます。って区役所で言われてしまいました😰
    6月とか絶対無理じゃん…って思ってます😢
    とりあえず途中入園の希望は4月中に提出しないといけないらしいので、入園式·進級式の時に0歳児クラスに何人入園したのか把握してから動こうと思ってます💔
    6人定員なので既に6人だったら来年1歳児クラスからにしようかな…
    と悩み中です😭😭

• 2月6日
RYU

7時50分から18時30分までです😉