※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

帝王切開で一番記憶に残ってるのは抜糸だな🤣🤣でも一番痛かったのは産後…

帝王切開で一番記憶に残ってるのは抜糸だな🤣🤣
でも一番痛かったのは産後の後陣痛だけど、抜糸は皮膚切られてる感じでやばかった…あーでも背中の注射もなかなかうまく刺さらなくて何度もやり直されて泣くかと思ったな😖

コメント

MO

後陣痛痛すぎて夜中泣いてました…🤣笑
2人目、3人目と痛くなるみたいですが怖すぎます💦
抜糸も地味に痛いですよね💦パチパチパチパチやられて😭

• まっつー

まっつー

私は旦那に、なんでこんなことができないんだよ!!!って怒りながら泣きました🤣
    え!そうなんですか?!めっちゃ恐怖なんですけど😱笑
    抜糸痛かったです、それに一度も見たことない先生にやられて不安が大きかったです笑笑

• 2月6日
☆

私のとこは抜糸なかったです😖聞いただけで痛そう😱

私が一番記憶にあるのは、術後すぐの中、後陣痛もあるのに、悪露を出すためにお腹をぎゅーーーっと押されたことですかね😱😱😱
2.3時間おきに看護師さんがきて、毎回押されて、毎回泣きました笑

• まっつー

まっつー

えー!羨ましいです😭
    糸が皮膚にくっついているのに無理やり引っ張って離してから切るので痛かったです😭
    お腹押されるんですか?😳
    わたしのところは押されなかったです!ただ、キズを見るので触られるのでさえ怖いのに😱

• 2月6日
まる🌈💎

後陣痛も辛いし抜糸もチクチクしますよね(>_<)
1人目は陣痛きてたので麻酔がきいて痛みが無くなった事が嬉しかったのですが、2人目は麻酔のききが悪く痛すぎて最後の方軽く失神してました(;д;)

• まっつー

まっつー

えええ麻酔の効きが悪いってことは、、、縫われたりしてる感じがあるってことですか?😱😭

• 2月6日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

切られたり剥がされたりしてるのが分かるしめちゃめちゃ痛かったです(T_T)
    手術中ずっと「痛いー!!」って言ってました、、、

• 2月6日
  • まっつー

まっつー

うわあああまってください怖い😱麻酔は追加されないんですか?😱😱😱

• 2月6日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

多分麻酔追加されてないと思います(°_°)
    子供の顔見てから意識が朦朧とし始めて先生が看護師さんに「(私を)起こして!」って言ってたのを覚えてます(笑)

• 2月6日
  • まっつー

まっつー

いやーつぎが怖いです😱
    わたしも子供の顔見たら意識が朦朧と…(緊急のため疲れて)そしてそのまま寝ました😂

• 2月6日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

多分稀だと思うのできっと大丈夫ですよ!笑
    私も1人目は緊急だったので疲れるの良く分かります(^^)
    あと2人目は抜糸なかったのでそこは楽でした♬

• 2月6日