※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

オススメの酵素洗顔と使用頻度を教えてください☺️

オススメの酵素洗顔と
使用頻度を教えてください☺️

コメント

julia

カネボウの
リサージのディープクリーンパウダーが良かったです!ツルハドラッグ系列だけの商品のようですが、同じカネボウのスイサイよりも良かったです(^^)

本当は毎日使った方がいいと言われましたが、私は肌があまり強くないので、1週間に2~3回夜のみ使ってます。
連続で使って肌が赤くなってしまったことがあったのですが、日にちをあけて使うと本当にツルツルになります(o^^o)

ゆ(30)

酵素洗顔はオバジとスイサイとアルファピニ使いましたが、今はドラッグストアで買えるスイサイですが、ネット購入のアルファピニがいいなと思いました!使ってた期間が産前産後で夏でしたが毛穴汚れ気にしてなかった記憶しかないです!今持ってる洗顔がなくなったらアルファピニに戻してみる予定です!

• ゆ(30)

ゆ(30)

ちなみに毎日夜使ってます!
    アルファピニは朝晩使ってました!朝晩使ってもいいと言う商品だったとおもいます!

• 2月6日