※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

子どもが高熱で元気なので水分を取らせて様子を見ましょう。インフルエンザではないか心配です。

子どもが今、熱があることに気づきました💦
39℃ありますが元気はありジュースが飲みたいと起きたので飲ませてあげたら目が覚めてしまい元気にお喋りしたり踊ったりしてます😂

今まで発熱したのが予防接種の副反応くらいしかなく
こんなに高熱は初めてです💦

冷えピタを貼ってみましたが
あとは様子をみて水分をとらせるくらいで大丈夫ですよね?!

インフルじゃありませんように😭🙏🏼

コメント

マルマル

熱あるときテンション高くなる時ありますよねー😅
熱高いのに、よく喋るわ遊ぶわ、動くわ….

冷やすのは、内腿の付け根、脇付け根、にも貼ると良いですよ😊あとは、水分、ですね😊熱下がりますように💦
ママも休めるときに身体休めてくださいね😊💦