※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

37週6日の2人目妊娠中経産婦です。7〜8分間隔の痛みがありますが、痛みが軽いため、前駆陣痛か本陣痛かわかりません。胎動が激しく、前回の出産時より痛みが少ないように感じます。

37w6dの2人目妊娠中経産婦です!

痛みのある張りが7〜8分間隔できてるのですが、痛いけど全然余裕な痛みで…前駆なのか、本陣痛なのか迷っています💦

私自身痛みには弱いほうだと思っているので、陣痛ならもっと痛がると思うんです(/ _ ; )

赤ちゃんが元気で胎動が激しいので、胎動のせいかなー?とも思ったり…

3年半前の出産時はもっと痛がっていたような気がして(*´-`)

コメント

りた

同じく37週5日で3人目です
前駆陣痛?本陣痛?とそわそわ…間隔測るも5〜7分持続時間30〜45秒。痛みも弱いので様子見してますがなんだか遠のいてきてます(笑)

• りた

りた

ちなみに私も胎動ありbaby👶🏼元気です(笑)
    いつ出て来るのやら💦

• 2月5日
  • あおいたん

あおいたん

3人目!素敵です!!
    早く産まれてほしい気持ちもあるけど…隣で寝てる上の子と離れるのが淋しいので、確実に本陣痛じゃないと病院行きたくないです(/ _ ; )
    痛みは遠のかないけど、強くならないので分かりにくいです〜(/ _ ; )

• 2月5日
  • りた

りた

そしたら期待大ですね💖
    私は今晩もぐっすり寝れそう
    です(笑)

その上の子と離れるの心配で寂しいきもち分かります😭
    病院いって帰されるの無駄足だしー…でも経産婦だからこわいしーなんて💦

• 2月5日
  • あおいたん

あおいたん

なんとなく感覚がバラバラになってきた気がするので、一旦計るのやめて寝に入ろうかと思ってます(*´-`)笑
    本陣痛きたら痛みで起きるはずなので!きっと!笑

上の子と5日も離れて寝ることなんてないので、毎日淋しいよ〜って抱きついてます(/ _ ; )

• 2月5日
  • りた

りた

休めるうちに休むべし!って感じで切り替えて寝る事にします(笑)地味に痛いし張ると息苦しいのになかなか繋がらず昼から携帯のアプリとにらめっこなので疲れました💦😭きっと分かりますよ💖

私も上の子たちの寝顔見ながら癒されタイムです( ^ω^ )
    今まで離れた事ないので5日も不安ですよね🤣🤣

• 2月6日
りこ

経産婦さんですし
規則的に強い張りが来ているのなら
一度 産婦人科に 連絡してみた方がいいと思います。
私も3人目は NST中に 7分感覚で
張りが来てたみたいなんですが
痛くないしな〜と思ってたら
看護師さんに この張りは陣痛ですよ!
と言われ驚きました笑
それから順調に、陣痛が進み
出産しました☆

元気な赤ちゃん産んで下さいね😊󾬏

• あおいたん

あおいたん

強い張りだけど、強すぎない感じなので迷ってしまってます(/ _ ; )
    NST中にきたら、病院だし間隔も分かるしありがたいですね👏
    私も明日健診なので、その時に陣痛きてくれたら最高です✨笑

お産頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。!!

• 2月5日