※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影された方、写真を見せていただけませんか?お顔は隠していただいても大丈夫です。ハーフバースデースタジオアリスを考えているので参考にさせていただきたいです。

スタジオアリスでハーフバースデー撮られた方、よろしければ写真見せてください!お顔は隠してもらって大丈夫です!
ハーフバースデースタジオアリスを考えているので参考にさせていただきたいです(´×ω×`)

コメント

なあな

衣装は色々選べました。
背景もこれだけじゃなかったです。

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます!!
    ちなみにいくらぐらいかかりましたか?

• 2月5日
  • なあな

なあな

ネット予約特典で無料のマグネットとスタイ付きで、撮影料割引あり1500円、写真は四つ切りのみしか購入してないので1枚1500円×枚数でした。

• 2月6日
りこ

何枚か撮りました😌♥️

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます!( ¨̮ )
    ちなみにいくらかかりましたか?

• 2月5日
  • りこ

りこ

増えデジアルバム持ってるので写真だけで割引入って23000円くらいでした🙋‍♀️💓

特典でミッフィのスタイと、等身大のポスターが無料でもらえましたよ♥️♥️♥️

あとネット予約だとマグネットも付いてきます😊💓

• 2月6日
まるまり

裸んぼの写真❤️めっちゃお気に入りです‼️

• ちーママ

ちーママ

裸んほの写真も撮れるんですね!🙄
    ちなみにいくらぐらいかかりましたか?

• 2月5日
  • まるまり

まるまり

撮影費だけなら3000円でたしか3着くらい着ぐるみとかドレス着ました👗
    写真が一枚1500円くらいだったと思います‼️
    裸んぼはスタジオアリスのスタッフさんのアイデア❓でした‼️

• 2月5日
いっちゃん

背景は違うのもありましたが、買ったのはこの1枚だけです🎵

• ちーママ

ちーママ

1枚おいくらですか?( ºωº )

• 2月5日
  • いっちゃん

いっちゃん

これは、カレンダーを買ったので4000円くらいだったような、、、(^_^;)はっきり覚えていなくてゴメンなさい💦撮影料は産院で頂いた無料券を使ったのでかかっていません!

• 2月5日
ちむまる

私の場合はハーフバースデーと初節句を一緒に撮ったのでこの他にも着物など着ました☺️✨
やはり衣装は多く着れば着る程カット数も増え高くなります(>_<)
私はデータが欲しかったのでアルバムではなくキーホルダーの小物などにして3万円程でした💓