※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
子育て・グッズ

卵を試すのに、卵ボーロから試した方いますか?😣そのあと普通の卵をあげて大丈夫でしたか?💦

卵を試すのに、卵ボーロから試した方いますか?😣
そのあと普通の卵をあげて大丈夫でしたか?💦

コメント

❤︎男女ママ♡

先生に聞いたらそんなとこで面倒ケチるなって言われました💦

実際、たまごボーロで初挑戦でアレルギーでた友達は先生に怒られたと言ってましたよー

☆ゆんか★

あたしは、ボーロ→卵の順でしたが、大丈夫でした...♪*゚

Rママ

最初にボーロあげてその次に卵あげました!アレルギーも無く大丈夫でしたが
でも卵から試した方がいいと思います😅💦

R

はじめまして😄
うちの息子はボーロ一粒で試してみた途端にブワっと口の周りが赤くなり、アレルギー反応が出ました😭
最初から卵そのものをあげなくてよかったぁと思いました😥
もし、不安でしたら朝のうちに一粒食べさせてみて午前中様子をみてみた方がいいと思います。
ボーロ一粒で呼吸困難になる可能性も無くはないので、ほんと〜に少しで試して下さい。とお医者さんに言われました😓

T-REX

うちはボーロを先に食べさせたが、本当は卵黄→卵白→ボーロの方がいいと思います!!

hiro67

ちょっと違いますが、
黄身→ボーロ
の順で試しました!
黄身では出なくて、ボーロでアレルギーでました😅
その後、小児科で検査した時に聞きましたが、白身の方が出やすいみたいです。アレルギーの値がさがったときに、かたく茹でた卵の白身やボーロ等の焼き菓子→カステラや炒り卵で試してねといわれました。既製品なら高温でつくられてるもののほうが出にくいそうです!