※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アニメ好きな方😂特にジャンプ系!今アマゾンビデオやNetflixでアニメ見ま…

アニメ好きな方😂特にジャンプ系!
今アマゾンビデオやNetflixでアニメ見まくってるんですが、
ONE PIECE、マギ、鋼の錬金術師、銀魂、ナルト、進撃の巨人など好きなんですが、
こういう系でおススメのアニメあれば見たいので教えてください📺❤️

コメント

みつき

ブラッククローバー面白いですよ!

にこちゃん

私もその辺の漫画めちゃくちゃ好きです😄✨✨私は漫画派なんですが…

キングダムとかアニメ化されてるんですっけー!?あれはかなり面白いです❤️東京喰種もそこそこ面白いです😄

あとは、古いけど封神演義、スラダン、幽遊白書、ハンターハンター、烈火の炎、金色のガッシュベルあたり好きです🙆‍♀️💕

• さき

さき

横からすみません!
    グール、H×H、烈火、ガッシュ大好きです❀.(*´ω`*)❀.
    ガッシュとかサンデーですが…😅
    めっちゃ好きなアニメ並んでたのでついコメントしてしまいました🤣

• 2月5日
  • にこちゃん

にこちゃん

この辺面白いですよねー🤣❤️
    ガッシュはサンデーですけど、そこまでサンデーっぽくない感じ?が好きでした🙌✨

1番好きなのは、ハガレンです🙋‍♀️✨こんな風に綺麗に完結している漫画なかなかないなーと思ってます😆😆

• 2月5日
  • さき

さき

たしかにサンデーっぽくないですよね🤣
    ガッシュは2番目に好きなマンガです😍💕💕
    1番はアイシールド21ですねぇ〜♥️
    この順位は一生変わらなさそうです^^*

封神演義は読んだことないのですが、藤崎先生の作品ですよね?✨
    私、屍鬼が好きで気になってるのですが…なかなか読む機会に恵まれず😭

• 2月5日
  • にこちゃん

にこちゃん

アイシールド!ありましたねー😊✨
    1位なんですかー💕近々また見てみようかな…( ´艸`*)

そうです、藤崎さんのですね!屍鬼は、原作者が別の方でしたよね?😆封神演義は漫画長かったですが、なかなか面白かったですよ😊屍鬼、見た事ないので、こちらもみてみますー❤️❤️

• 2月5日
  • さき

さき

ヒル魔好きすぎて…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そうです!藤崎先生の絵が好きで凄ーく気になってるんです(>_<;)
    ハガレンは夢でした😆あれ、やりたくなりません?笑
    手をパンってして地面にバシッと…
    中二病感満載ですが…(´>ω∂`)☆
    あと、ロイの指パッチンとかめっちゃかっこいー♥️って思います✨

• 2月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

ヒル魔!懐かしいww
    あれ、なんかのキャラを淳が声優してましたよね?ヒル魔でしたっけ!?

かなり昔の作品なので、古くささはありますが、いいと思いますよー💕是非いつか❤️

ハガレンのパシッとやるのが夢ってわかります‼️笑 なんでしょうね、あれは。夢ですよね❤️笑
    ロイ好きですー🙌💕ホークアイも😊キャラが良いですもんねー🤗

• 2月6日
  • さき

さき

そうです!淳がヒル魔の声やってましたー(*´꒳`*)
    今では淳も好きです🤣ヒル魔の影響でw

娘の行ってる児童館に漫画本おいてあって、めっちゃ気になってます(*‘ω‘ *)
    まー1人で読みふけられる訳でもないのでもどかしいですが😵

妄想族なので昔はよくやってました🤣
    そうなんですよね!キャラ良くて好きです✨

• 2月6日
ちー

アニメで見たことないのですが、封神演義めっちゃ好きでした(o^^o)

• ママリ

ママリ

横から失礼します
    覇弓封神演義始まりましたね
    面白いですよ

• 2月16日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

異世界系とかなら
オーバーロード
幼女戦記
面白いですよ!
あとは
DARKER THAN BLACK
東京喰種
魔法科高校の劣等生
とかですかね?笑
異能力系アニメが好きでして😂

さき

東京喰種
奴隷区
烈火の炎
るろうに剣心
忍空
ワイルドハーフ
金色のガッシュベル
七つの大罪
メルヘヴン
あたりがオススメです!^^*

ちゃーや

BLEACH
ハイキュー
スラムダンク
青の祓魔師

とかですかねー?

ママリ

みなさんありがとうございます!
こんなに回答くると思ってなくてびっくりです😂
みなさんが教えてくれたやつおもしろそうです❤️
とりあえず七つの大罪を見はじめました😍
ありがとうございます😊