

退会ユーザー
うちはお出掛けの時はダイソーで買ったシールブックを持っていくようにしてます☺️
たくさん種類があって、今興味があるものを選べたりするのでお勧めですよ!
後、旅行の時には、水で落とせるクレヨンを持っていきました!
机で書いててはみ出しても、おしり拭きでふけるので、安心して使わせられます😌100均に売ってる5色入のを持っていきました😊

になか
旅行いいですね〜(^^)♪
私は住んでるところと実家が遠いので
いつも帰省は飛行機で
子供一緒だと騒いだりグズったりしたら
どうしよう。とか不安ですよね(*´д`)
私の場合100均で売っているシールブックや
普段遊んだことのないようなおもちゃを買っておいて飛行機などでもう騒いでしまいそう!ってときに奥の手でそれを取り出して遊ばせています!案外普段見ないものなのですんなり興味を持って遊ぶのでかなり助かっていますよ(o'∀'o)いい旅行になりますように✩

ぶりぼーぶり
ミッケの小さい本おすすめです!
飛行機どこかな?とか馬どーこだ?って言いながら遊べます!
本なのでかさばらないし♫
あとうちの子は子供用の雑誌でおとなしくなりました!

ママリ
よく実家帰るときに飛行機乗ります!うちの娘は、飛行機の揺れでいつも寝ちゃいますww 飴とか飲み物は必須ですね! 飛行機会社にもよりますが、おもちゃくれますよ⑅◡̈*
コメント