※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちょりー
妊活

黄体ホルモン内服で生理が遅れたり量が少ないことがあるか知りたいです。高温期のまま生理が来ることもあるでしょうか?現在4日間付着程度の出血が続いています。

お世話になってます。
黄体ホルモン内服した事ある方に質問です。
生理が遅れたり量がナプキンに付着程度ぐらいの量が続いたりした事ありますか?

高温期のまま生理が来る人もいるとの話を聞いたのですが、いらっしゃいますか?

現在付着程度ぐらいの量が続いて4日目です。

コメント

nomruj

今周期初めてデュファストンを飲みました!
高温期14日目、今朝の基礎体温は36.7と、私の中では高温でしたが生理がきました(T_T)
明日ガクンと下がるのかなあ?と思ってます。

  • まいちょりー

    まいちょりー

    コメントありがとうございます(><)

    量はいつもの生理の量でしたか??

    • 9月18日
  • nomruj

    nomruj

    いつも通りの量です(>_<)

    • 9月19日
  • まいちょりー

    まいちょりー


    そうですよね(><)
    私もいつ普通の量が来るかドキドキしてます。
    今の量が少なすぎて疑問でたまりません(´;ω;`)

    体温下がりましたか??

    • 9月19日
  • nomruj

    nomruj

    いつもと違うと心配になりますよね(*_*)
    病院に行ってみてはいかがですか??

    体温は下がりましたー(´Д`)
    気長に赤ちゃん待ちます*

    • 9月19日
  • まいちょりー

    まいちょりー

    行きたかったんですが通院してる所が今日から連休に入ってしまいました(><)
    最近残業続きで時間もなく(´;ω;`)

    体温が下がれば生理だって気持ちになるんですけど(><)

    色々ありがとうございました(><)
    お互いに妊娠できますように♡♡

    • 9月19日
  • nomruj

    nomruj

    病院がお休みでしたか(´Д`)
    働きながら病院行くの大変ですよね。

    健康に気をつけて、妊活していきましょ♪
    こちらこそありがとうございました(^^)

    • 9月19日