※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

元旦那が離婚する前住んでいたアパートの家賃を滞納してます。おそらく2…

元旦那が離婚する前住んでいたアパートの家賃を滞納してます。おそらく2ヶ月分。。家の契約をするとき保証人に向こうの両親とわたしの両親がなってるのでもしこれ以上払わなかったら離婚してるとはいえ、わたしの両親にも請求がきますよね。

でもなぜ向こうの両親が払わないのかよくわかりません。
そのアパートと向こうの両親の家徒歩5分の距離です。
なのに娘にもあいにきたことがありません。
そして元旦那は自営業の親の会社で働いててまぁそんなの関係ないですが結婚しても口座を分けてくれませんでした。
だから給料も親の口座に一緒に振り込まれるかたちで旦那の携帯代とかもお父さんが支払ってました。
わたしに給料などのそういう管理をさせたくなかったみたいです。だから旦那の給料が実際何円だったかもわたしは知りませんでした。教えなくていいといわれてたそうです。

ですが最近荷物を取りにきてといわれいったら国民健康保険の請求が2万なんぼで、、それって20何万はもらってるってことですよね?驚きました。
わたしには給料10万しか渡されてなくそこから家賃58000円と光熱費を払ってっていう生活でわたしはそれに耐えれず離婚しました。あと借金もあるみたいで。

で本人に給料20何万もらってなんで10万しかくれなかったの?と今更聞いてみたらなんと携帯の請求が10万だったそうです。毎月。明細みしてもらったらほんとにそうでした、 。
もうわたしは言葉を失いました。
ゲームの課金のためにそんなに使って娘とわたしを生活できないくらいにして、、
みなさんどう思われますか?

ちなみにその日家行った時使用済みのコンドームが捨ててありました。笑
友達がチャットをしててそれ見せてもらったらまあ内容は悲惨でした(笑)結婚はしたことないとか子供はいないとかなぜかわたしは前の彼女扱いでその彼女とのこどもはいらないなどなどおまえのこどもがほしいなど。

コメント

a

最低ですね。
離婚して正解です☺️!

家賃の滞納は、向こうの親が払えって感じですね💦
向こうの親は、2カ月分の滞納があることを知らないから払ってないとかじゃあないんでしょうか?

• nana

nana

長々とすみません(笑)
    一言最低しかないですよね😓

ですよね⁉️ですよね!
    離婚して1ヶ月以内に女連れ込んでやってなんでわたしがそんな家の家賃をはらいにいかないといけないんですかね。おまえが払えやです。

なんか最近までは知らなかったそうです。でも先月末に親にいったそうです。そしたら無理だといわれたそうです。意味わかんないですよね。
    家賃払えのんなら実家帰れやってかんじです。
    そこまでして女とやる場所確保しときたいのかってかんじです。

• 2月5日
  • a

えっ、実家帰れやってことは…
    これからも元旦那さんが住み続ける家の保証人を、
    ずーっとnanaさんの両親が保証人しなくてはいけないんですか?😩
    それは困りますね。
    とりあえず、早いとこ保証人をやめることはできないんですか?😩😩

• 2月5日
  • nana

nana

それはおかしいですよね、、
    不動産屋さんにいったほうがいいですかね??

• 2月5日
  • a

言って事情を話してみたほうがいいと思います💦💦
    今ならまだ2カ月分の滞納でも、時間が経つともっとになりますよ😱😱

その2カ月分も、払いたくないですよね…

• 2月5日
  • nana

nana

そうなんですか😫

払いたくないです!

• 2月5日