※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子の口臭が気になります。歯磨き後も臭いがするので、歯磨き粉が必要か悩んでいます。他のお子さんも同じ経験があるでしょうか?

三回食にしたら息子がミルクの匂いじゃなくなった😢
正確に言えばお口が少々臭う😭
息子が舐めたおもちゃや手は時間が経つと乾いた匂いがして臭い
ちゃんとご飯後に歯磨きするのになんでこんなに臭いんだろう…
歯磨き粉使った方がいいのかな?
それともみんなのお子さんのお口もこんな感じにご飯メインになったら臭うのかな?

コメント

ママン

私の子もなんかタバコみたいな匂いします💧

  • あい

    あい

    タバコ⁉︎
    家族の誰かタバコ吸ってる方いますか?

    • 2月5日
  • ママン

    ママン

    いません💦

    • 2月5日
saa¨̮

匂いしますします!
仕方ないですよ!
おもちゃとか布製品だったりすると、匂いもですが時間経つと変色しませんか?
ですので、おもちゃ定期的に洗います。笑

  • あい

    あい

    うちの子だけかと思いました💦
    変色は分からないです😣
    少し安心しました笑

    • 2月5日
ニャロメ

うちの子 竹輪の匂いします。悪阻で毎日きつい匂いです。笑

  • あい

    あい

    つわり中だときついですね💔
    これっていつかなくなるものなんでしょうか笑

    • 2月5日
  • ニャロメ

    ニャロメ

    ミルクのいい香りのチビちゃんが懐かしいですよね。笑 まぁー当たり前ですが、わたしたちも臭くなってる現状がありますよね。チビちゃんたちも同じ道を辿ってしまうのかと…ただ、こどもの匂いは、なんか独特な気がしますよね。。。なくなってくれたらいいんですが…^ ^、、

    • 2月5日
ゆぅ

うちは生ぐさい時があります😅💦
うがいができるまでは難しいかと諦めてます😅

  • あい

    あい

    そうですね💦
    私も諦めます笑

    • 2月5日
まるまり

うちもなんか魚くさいです🐟笑