※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

旦那が昨日iPhone8にしました。私は7です。そこで画面の保護フィルムを1…

旦那が昨日iPhone8にしました。
私は7です。
そこで画面の保護フィルムを100均に買いに行ったのですが7プラスまでしかなくて8がありませんでした。
見た目は7も8同じなんですが、8用のフィルムは売ってないのでしょうか?
無かったので仕方なく旦那には7のをつけてもらったんですがどうなんでしょう?💦

コメント

COCORO

いくつかの機種と似た作りにはなっててなかなか8だけ!みたいなのは見かけないですね!

わたしも8使ってますけど、専用のないから別の機種のi phonのシール使ってますよ

もちコ

公式でも8と7の画面サイズはほぼ一緒ですのでiPhone7の保護フィルムで大丈夫です

たろうちゃん

話が少しずれてしまいますが、100均の保護フィルムたと端の方(カーブの辺り)が保護されてないですか?
千円くらいで売ってる全部保護されるフィルムにした方が良いと思います💦

なぜなら、私が安くあげようと100均フィルム付けてソッコー画面割れてしまったので…😭
割れやすい端が保護されてないので意味なかったです💦💦

• あい

あい

保護されないです💦
    でも息子にかじられたり投げられたりおもちゃ同然なので安いので何回も張り替えてます笑笑
    今のところ旦那も私も画面割れ知らずなので100均頼りですがいつか割れたら後悔しますね笑

• 2月5日