コメント
退会ユーザー
以前ですが、そのときは病院に電話して、聞いてました。
そして、夕方から寝てました!
あと散歩よくしました。
kmママ
母子家庭です。実家は近いですか?私は、実家に頼ったりしてます。昼寝も大切です。大好きな音楽を聞いたり、あと、家事も手抜き三昧です。
-
ゆかり
実家は訳あって頼れないんです😭
義実家が近いので、義実家に頼ってます。
子供の世話してくれてます💦
仕事で疲れちゃって、家事も手抜きばかりです。- 2月5日
-
kmママ
義実家に頼れるところがあって、良かったですね。精神疾患持ちはストレスに弱く疲れやすいですからね。無理なくボチボチで良いと思いますよ。お体大切にしてください。
- 2月5日
ゆかり
コメントありがとうございます😊
病院に電話した方がいいですかね😭
仕事終わって帰ってから横になることが多くて💦
帰ってから家事もしてますが😅
散歩は良さそうですね!
ありがとうございます😊
退会ユーザー
昼休憩のときに電話してました✨
せっかく薬飲んでるのに、どのみちきついなんてやだー!って言ったら先生笑ってました(笑)