※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
家事・料理

インテリアについてです!まだお引越ししたばかりなんですがインテリアの…

インテリアについてです!

まだお引越ししたばかりなんですがインテリアの配置に凄く悩んでます😅今日テレビ台が届いたんですが思ってたのと雰囲気がちがくて55型のテレビなんですがおいてみたらなんだか気に入らなくて💧

もう少し低い台にすればよかったなーと。

旦那は何かが足りないって横に更に観葉植物を置きたいと言ってます。それは賛成なんですがあたしは観葉植物だけ置いてランプと清浄機は置かなくていいんじゃないかなって思います!

皆さんだったらどんな風にしますか?

コメント

あこ

お写真がないとなんとも言えませんが。私もスッキリしたのが好きなので観葉植物だけ置くと思います。
あと置いてもランプくらいですよね🎵
インテリア悩みますよね(^^;

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

すっかり写真載せ忘れていました(>_<)観葉植物だけかランプだけかがいいですよね!インテリア本当に悩みます💭

• 2月5日

みるくちょこれーと♡

ktsさんは観葉植物とかテレビ横ってなにか置かれてますか?✨

• 2月5日
  • あこ

あこ

何も置いてません(^^;
    我が家もまだ引っ越したばかりでテレビをこれから買い換えなんですが同じく55インチ、壁掛けにする予定です。
    テレビボードだけは壁に合わせて買いました🎵

• 2月5日

みるくちょこれーと♡

壁掛けいいですね(*⌒▽⌒*)55でかいですよね!合うサイズってこのサイズだとなかなかしっくりくる物を見つけるの難しいと実感しました^^;全部揃ってわかるんですよね😭

• 2月5日
  • あこ

あこ

壁掛けにするのも、住宅を建てる際にテレビの位置にコンセントなどをつけてもらわないと配線丸見えです(^^;
    我が家はせっかく配線までしてもらったのにテレビがまだでテレビ台に直置きです。
    でも、こうやってあ〜でもない、こ〜でもないってしているうちが楽しいですよね(^^)
    お互い素敵なお部屋になるといいですね🎵

• 2月5日

みるくちょこれーと♡

壁掛けにするのって結構大変な作業なのですね!初めて知りました!聞けてよかったです♡壁掛けいいなぁって夜帰ってきてから旦那と話しました(笑)

• 2月6日

みるくちょこれーと♡

打ち込んでる最中に間違えて投稿しちゃいました^^;

本当にktsさんのおっしゃる通りで悩んでる時が一番楽しいのかもしれません✨前向きな思考が励みになりました!上手くできなくてやんなるところでした笑 素敵なお部屋になるように頑張ります(*˘˘*)

• 2月6日
ゆきママ

ランプは必要なんですか?💡
清浄機もテレビの横じゃなくても💦
観葉植物だけで 結構さまになると思います✨

みるくちょこれーと♡

観葉植物はまだ無いんですが買ったらテレビ横がいいなと思ってます(^-^)何も無いのは殺風景なのでランプか観葉植物かなーと思っていて今はランプの状態です!ゆきママさんは観葉植物何か飾られてますか?

• 2月5日

私もテレビボードを購入するまですごく悩みました😅
テレビの大きさに対してどれくらいの横幅がいいとか💦

ちなみにうちは横には何も置いていません。観葉植物はいいと思います😊私はシンプルが好きなので観葉植物置くんだったら他には何も置きません。

みるくちょこれーと♡

やっぱりテレビボードやソファーなどの大きい家具って悩みますよね(/ _ ; )

私もモデルルームみたいなシンプルなのが好きです✨目のポイントになる物はひとつで見映えいいですよね😊

• 2月5日
みるくちょこれーと♡

すみません!写真を載せ忘れていました😱💦