※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

豊胸の方向けの下着メーカーを教えてください。F75サイズで合う下着が見つからず困っています。

私自身結構カラダが大きくて、ガタイもよくて、胸もあるほうで、妊娠してさらに胸が膨らみ、合う下着がなくて困っています😞
F75を妊娠前は着けてました。
最近よくユニクロのノンワイヤーブラがいいと聞くので試着してみましたが、こちらもサイズが小さかったです。
豊胸の方、おすすめの下着メーカーあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

きょん

はじめまして😊

豊胸ではないですが、第一子妊娠前G65のブラをつけていた者です。
アカチャンホンポなどに売っているマタニティブラはどうでしょうか?スポーツブラみたいなタイプのやつを私は付けていましたよ😊柄はなんとも言えませんが😢
薄いので乳首が透けてしまうので、私はガーゼを折って乳首のところに入れていました👍🏻
母乳パッドでもいいと思いますが、私は肌が弱くてかぶれてしまったので😖
よかったら参考にしてみてください😃

• ぼー

ぼー

赤ちゃん本舗の授乳ブラ見に行ったことあります!確かにデザイン微妙ですよね😞
    でも参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 2月5日
30

妊娠前F75で産後授乳中バスト100超えてました。ユニクロブラトップのサラファインキャミソールタイプのL、XL(タグを切ってしまっていてサイズがあやふや)を着てました。タンクトップタイプは授乳する時に胸のとこが伸びてしまい、横になると胸が出てしまうので微妙でした。また今妊娠中なので今年も買い足します( ^ω^ )
個人的にはWacoalが身体に合います。

• ぼー

ぼー

私も今ユニクロのブラトップを愛用してます😭
    ワコール気になってるんですが、他と比べて値段が少し高いので迷ってます😞
    でも高いだけ性能や着け心地もいいんだろうな〜、、
    参考にさせていただきます!

• 2月5日
  • 30

30

百貨店で片っ端から試着させてもらって、買ったのはイオンみたいなとこの下着売り場のセールで買いました(>人<;)結婚してサルートはめっきり買わなくなっちゃいましたが、服に響きにくいデザインより着け心地重視のを買ってます。

• 2月5日
まり

私も妊娠して胸が大きくなり、西松屋のマタニティブラなどは、上にずれたり横になったら上からおっぱいがこぼれて乳首が擦れて痛かったりしました💦
ユニクロのブラトップもしっくりこず、、、
ママリで、ジニエブラが良いと聞いて、店舗にはLまでしかなかったので、ネットで大きいサイズを頼みました!妊娠中サイズE75で、ジニエブラはLLを頼みました!だんだん伸びて良い感じになりました!
授乳中も上からおっぱい出して授乳出来ました🙌

• ぼー

ぼー

ジニエブラ初めて知りました!調べてみたらサイズも結構豊富で授乳中に使ってる方も多いみたいですごく良さそう!コメントありがとうございます😊

• 2月5日
  • まり

まり

ジニエブラエアーというのもあるみたいですが、私はジニエブラで十分でした!
    取り扱いある店舗もあるみたいなので、実際に見てみてくださいー⭐️

• 2月5日