※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

こんな感じの水切りラックお使いの方いらっしゃいますか?使い勝手どうで…

こんな感じの水切りラックお使いの方いらっしゃいますか?
使い勝手どうですか?
今はシンク横にカゴを置いてますがキッチンが狭く、調理時にわざわざ移動させるのが面倒なのでシンク前にこんなのを設置しようか迷ってます(><)
食器を置くときに腕から水が伝ってきそうだなぁ、とか置く時に腕がしんどいかな?とか思うので悩んでます😭

コメント

まる

画像わすれてました(><)

みな

使ってませんが←
確かに上の方の段のは水が伝わってイライラしそうだなと私も思いました!(笑)

• まる

まる

ですよね!笑
    収納的には万能そうだなぁと思うんですけどね😂

• 2月5日
  • みな

みな

間違えて下にやってしまいました😭

• 2月5日
みな

確かに収納には万能そうですが、多分幅を取らないようにすごいされてる製品ですよね…画像だと分かりにくいけど、沢山お皿置けるかな?と心配になりました(笑)
鍋とか炊飯器を置いとくのは無理そうな気がしました😭

• まる

まる

あー確かに、、サイズをしっかりはかってからじゃなきゃダメですね(><)
    安い買い物じゃないので怖いですね😂

• 2月5日
みん🍊

これの半分ぐらいの高さの2段の物を使ってますが、それくらいでしたらちょうどいい位置で置きやすいですよ(*^^*)
お皿を置くところにタオルをひいてあるので、受け皿が汚れず下にも水が垂れずいいカンジです✨

• まる

まる

そうなんですね(°▽°)
    あまり高さがあるとやっぱりしんどいですもんね(><)
    ありがとうございます😊

• 2月5日