妊娠・出産 つわりで顎が痛いのは関係あるかもしれません。同じ経験をした方いますか?吐くことでばい菌が入る可能性も… つわりが今ピークに達していて妊娠8週頃から顎が痛く、つわりと関係してるのかなって思うんですけど同じような経験した事ありますか?吐いたりしてるからばい菌が入ったのかなって… 最終更新:2018年2月5日 お気に入り 1 つわり 妊娠 るい(7歳) コメント うづき つわり、辛いですよね。 私はそうなったことがありませんが、つわりが辛くても口の中は清潔にした方が良いので、うがいはしていました。 2月5日 るい ありがとうございます。 心掛けてみます。 2月5日 うづき あと、うがいだけでも多少は水分が取れるらしいです。 私はつわりで水分も取れない時に勧められました。 2月5日 るい そうなんですね! さっそく、試してみます。 2月5日 うづき はい! できれば、飲料水でやると余計に良いかもしれないですね(^^) つわり、辛いと思いますが…ゆっくり休んでください。 2月5日 るい 色々ありがとうございます! もう少し落ち着くと思うので頑張ります(`・ω・´)ノ 2月5日 うづき 私はそれで入院になりました。゚(゚´ω`゚)゚。 3日間絶食をして、つわりが緩和されました(笑) ただ、医療的処置があったので赤ちゃんはすくすく育ったのですが、自宅ではできないと思うので…。 あとは、水分補給は大切なので、もし大丈夫なら氷を口の中に入れると水分補給になるらしいです! 2月5日 るい ご飯作ってる時は氷ぶっ込んで乗り切ってます笑 これからも続くしあまりにも酷かったら先生に相談してみようと思います( ´・ω・`) 2月5日 うづき そうですね! お医者さんに相談して、何か対策を練られたら良いですね(^^) 2月6日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るい
ありがとうございます。
心掛けてみます。
うづき
あと、うがいだけでも多少は水分が取れるらしいです。
私はつわりで水分も取れない時に勧められました。
るい
そうなんですね!
さっそく、試してみます。
うづき
はい!
できれば、飲料水でやると余計に良いかもしれないですね(^^)
つわり、辛いと思いますが…ゆっくり休んでください。
るい
色々ありがとうございます!
もう少し落ち着くと思うので頑張ります(`・ω・´)ノ
うづき
私はそれで入院になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
3日間絶食をして、つわりが緩和されました(笑)
ただ、医療的処置があったので赤ちゃんはすくすく育ったのですが、自宅ではできないと思うので…。
あとは、水分補給は大切なので、もし大丈夫なら氷を口の中に入れると水分補給になるらしいです!
るい
ご飯作ってる時は氷ぶっ込んで乗り切ってます笑
これからも続くしあまりにも酷かったら先生に相談してみようと思います( ´・ω・`)
うづき
そうですね!
お医者さんに相談して、何か対策を練られたら良いですね(^^)