※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ☆
子育て・グッズ

お子さんと遊ぶ時間は1日2時間半ですが、少ないでしょうか?

毎日、お子さんと通算どれくらいの時間遊んでますか?
私は、午前中1時間午後1時間寝る前30分の計2時間半をテレビを消して遊んでますが少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私は専業主婦なのでご飯と寝てる以外はずっと遊んでますよ(≧∇≦*)
1人遊びもするので私が遊ぼうとしても相手にされず…(_Д_)
そのときはご飯作ったりしてます!!
お仕事されてるなら2時間半ぐらいじゃないですかねー♡ᵕ̈*

• 二児のママ☆

二児のママ☆

仕事してないです(T_T)
    一人遊び・朝寝・昼寝もするのでだいたい2時間半なんですが、皆さんいっぱい遊んでますね(>_<)

• 2月5日
雷注意

お仕事されてるのであればそれぐらいでも仕方ないかなぁと思います😉

• 二児のママ☆

二児のママ☆

仕事してないです(T_T)
    もう少し遊ばないとダメですね。

• 2月5日
むちこ

私は一人遊びしてるときは近くで話しかけながら眺めてます(^_^;
遊んでるうちに入るか分かりませんが…
遊んでーってきたら一緒に遊んでるのでどれくらいなんでしょう…計算したことないです(*_*)
テレビを消してちゃんと遊んであげててすごいです!
私基本テレビ付けっぱなしでした。
私も見習います(´;︵;`)

• 二児のママ☆

二児のママ☆

うちの息子は、テレビ付けてるといないいないばぁ!かおかあさんといっしょ。をかけないと怒るので(^_^;)

• 2月5日

私は朝から9時頃から公園or支援センターで12時まで遊んでお昼食べてまた13〜14時まで遊びます!
そこからお昼寝1時間程して夕方は私がご飯作ってる間一人遊びしたり私が少し相手しながらを1〜2時間遊んでます😊

• 二児のママ☆

二児のママ☆

見習います。支援センター行くと遊べますよね。今、インフルエンザが怖くてなかなか行けてません(>_<)

• 2月5日