※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

義母からバレンタインをもらったのだが、旦那はメリーズチョコレート、…

義母からバレンタインをもらったのだが、旦那はメリーズチョコレート、私市販の箱クッキー2つ、なんとなく腑に落ちないのは性格が悪いのだろうか(°▽°)
去年は2人ともどっかのバレンタイン用のチョコレートだったのに 笑
返さなきゃいけないからスーパーのお菓子ならいらないけどなーと思う私はおかしいでしょうか?

コメント

アルソック

同じ感じで安いスーパーのお菓子お返ししちゃえばどーですか?笑

• エミ

エミ

そうします(°▽°)笑笑

• 2月5日
ジョディ

そんなんならいらないですよね笑
私も同じこと思っちゃいます。笑
安いお菓子返しましょ!笑

• エミ

エミ

そうなんですよね´д` ;
    電話でありがとうございますとはいいましたが、内心いらないけど、みたいな 笑
    適当に安いやつ渡そうと思いますm(_ _)m

• 2月5日
らんらん

結婚してるのに息子さんにバレンタインってあげるんですね(><)
普通なのかな?🤔
私だったら主人に適当に返しといてって言います

• エミ

エミ

兄弟2人いますが、毎年あげてるみたいですね(°▽°)
    確かに!旦那に任せることにします(°▽°)
    なんかなめられてるような気がして胸糞悪いし👎

• 2月5日
ららら

うちの経験談ですが、義母にGODIVAあげたらまさかのGODIVAで返しがきたことあってちょっと驚きました。
同じの?みたいな笑
結婚する前だったからそのあたりからちょっと変わってるなぁって気づいておけば....(⌒-⌒; )

不意打ちで同じのあげましょ!笑

• エミ

エミ

高いのあげたから競ってみたのかもしれませんね(°▽°)笑
    旦那のも買わなきゃいけないし、義父に旦那に聞いたら買わなきゃいけないみたいなので、娘に色々買ってもらってるし、それなりのお菓子をお二人でどうぞ、的に旦那に渡してもらうつもりですm(_ _)m

• 2月6日