※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
子育て・グッズ

おむつの好みでくずれや寝かせ具合に影響あるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします

おむつのことで質問です‼やはりおむつにも好き嫌いあってそれで、くずりが増えたり、逆によく寝たり…とかありますか⁉経験ある方いたら教えてください💦

コメント

COCORO

寝る寝ないは性格かもって思いますよ💦成長に伴い寝てくれる様にはなりました😊

オムツがグニャってなってて気持ち悪いとか…おしっこやウンチで汚れてて不快だな!とかお尻かぶれて痛いなーはあるとー思いますけど…オムツのメーカーではないかもです💦そこまで赤ちゃん解らないかと😊

• パグ

パグ

そうなんですね💦
    ここ二日ぐずりがふえて…かえたと言えばおむつをお昼と寝るときでかえたんです😱
    お昼のおむつがむれるのか、湿気ってて😱もれてはないのですが…その度にぎゃんなきで、外の世界になれてきたのかなぁと思ってたんですが…いまもとのおむつにかえたらすんなり寝てくれて😱

気のせいですかねー😱
    ありがとうございます😊根気よくがんばります‼😁

• 2月5日
とるる

オムツで寝つきは変わらないような気がします(*^^*)
魔の3週目も重なったりしてるんじゃないですかね??

• パグ

パグ

そうなんですね❗
    魔の三週目よく聞きます‼まだ生後三週目まではいってませんが、それもあるかもですね💦😱

根気よくがんばります‼😁ありがとうございます‼

• 2月5日