※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるすけ
妊娠・出産

15週で女の子と診断されたが、12週の時点で性別を見るのが一般的。信じられない気持ちと心配がある。

15週の最後に、女の子と診断されました。でも、ベビーナブで診断されたのですが、ベビーナブは12週頃ですよね?
15週で、突起を見て女の子と言われましたが、だんだん信じられなくなってきました💦女の子希望だったので、心配です💦

コメント

こぐまのママ

15週だと男の子は突起物があって女の子はなくなる時期かな?と思ってました😳
でも専門の産婦人科のお医者様がちゃんと性別を言ってくださったという事は、あっていそうな❤️
こちらのエコー写真はとても綺麗ですし、普通だと分かってても違ったら嫌なので性別は言わないような時期かな?とも思いますので。。
信じましょう!!

本当に早く知りたかったら、性別判断がとてもお上手なR先生という方がいらっしゃるみたいですよ☺️前は2ちゃんねるで無料でみてくださっていて、今は少しお金かかりそうですが、メールで動画や写真を送って相談する方法のようです☘

• まるすけ

まるすけ

そうなんですよね💦私も調べて、15週はナブでは見れないと聞いたので、突起があったなら男の子じゃないのかなって思っちゃいました💦
    自信まんまんに女の子と言われたのですが不安になりました😓
    2ちゃんねる、見てみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

先生が自信満々なら、女の子の気がします🤔❤️
    その後、違った!とか言いにくいですよね😂先生信じたいです。。
    R先生動画とかかなり的確に性別を当ててくださるそうですよ!R先生の情報こちらに詳しく載ってましたよ🙆これ見れなかったら、性別判断R先生と検索すればすぐ見つけられると思います☺️☘

https://www.google.co.jp/amp/mirilog.com/post-604-604/amp/

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

今回診察してくれて先生、いつもと違う先生だったので、信じていいのかわからなくて💦
    R先生の情報、見つけました!本当に、大丈夫なんですかね?😅実在する医師なんですよね?送るの不安ですね😂💦

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

私も結構怪しむタイプなんです😂でも、みなさんアメブロとかでもR先生とのやり取りを詳しく載せていたりするので、本当なのかな?と、信じてしまいました🤔
    でも、私もベビーナブ気になりながらもこちらで皆さんに判断していただいて、もう後は先生にお任せしよう👌と決めちゃったので、R先生に連絡していないんですよ🙇🏻
    不安だったら。。やっぱり次の検診まで待ちましょうか😭悩む気持ちわかりますー!

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

たしかに、調べるとすごそうですよね!🤔Facebookとかまで出てくるので、信じてはきたのですが😅
    旦那がムービー持ってるので、相談してみます😊👌🏻
    こぐまのママさんは、性別わかったんですかー?

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

私はこちらで質問したら9人の方に女の子と言われて、1人の方に男の子と言っいたんです🙆
    なんとなく男の子を想像していたので、えー😳と思ったのですが、私の男の子という気持ちと、こちらの皆さんの女の子という気持ちと今は結局五分五分の気持ちなんです😂
    だから、もう焦らず先生に診断してもらうの待とうかなってなりました😂

Facebookにも出てきました?やっぱり実在しそうですよね!!旦那さんのムービーがあればほぼ分かりそうな予感です❤️

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

そうなんですねー!!
    女の子なんですかね♡つぎの診察まで長いですよね😫
    お腹の出方とか、どうですか?私は女の子って言われたのに、前に出てきているような感じがして、これもまた信じられない理由なんです😅💦

旦那が帰ってきたら相談してみます😊👌🏻

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

私は1人目の時から前に突き出てたんですが、今回はそれを上回る飛び出し方で😂
    顔つきもきつくなった感じがして男の子っぽいんですけど🤔
    とんさんも男の子がいらっしゃるんですもんね☺️とても可愛いですよね😳幼稚園に入園してから、更に手がかからなくなりママにとても優しくて。。息子めちゃめちゃ可愛いです😭❤️
    でも、女の子も育ててみたい気持ちもありますよね😳
    私の11週のナブも載せておきますね☺️

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

同じですね!お腹、すごく出てきちゃってて、本当に女の子なの?って思っちゃいます💦
    そうなんです!上に男の子です♡こぐまさんの息子さんお利口ですね♡ 男の子めちゃくちゃかわいいですよねぇ😍
    でも2人目は女の子ほしいな〜って思っちゃって☺️
    ナブの見方、自信ないですが、こぐまさんの赤ちゃん女の子っぽいですかねー♡

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

幼稚園に入園してから急に落ち着いた感じがします😳☘
    男の子と女の子がいたら楽しそうですもんね❤️
    私の場合は。。実は急にお腹が痛くなってしまい、盲腸になってしまったみたいで現在入院していて😭なので、無事に生まれてくれれば性別どちらでもよくなってしまって😂
    むしろ1人無事に産めてお母さんになれたことだけでもありがたい😭幸せだ😭と思ってる日々なんです😂
    でも、性別想像してワクワクしたくて、やっぱり気になっちゃうんですけどね☺️
    とんさんの票で女の子10票になりました👶

とんさんのお腹の赤ちゃんこのまま女の子で確定したら良いですね❤️でも、きっとそんな気がします🤗

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

男の子は、素直でかわいいですよね♡うちも、早く落ち着いてほしいです😅
    妹をかわいがってる、兄も素敵♡😍

えっ!盲腸ですか😱手術ですか?
    こぐまさんも、赤ちゃんも無事だといいです💦💦
    こぐまさんの話を聞いたら、性別どちらでもいい気がしてきました💦💦

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

確かに❤️お兄ちゃんが妹可愛がってる姿が1番キュンときそうですね☺️こっちがやきもち焼きそうですが😂

盲腸みたいなんです😭健康が取り柄なタイプだから腹痛もすぐ治るだろうと2日放置してしまい後悔です😱土曜日夜に軽い気持ちで診察したらそのまま入院で翌日救急車で総合病院に運ばれて。。今のところ手術しないでお薬で散らす方向です!
    でも、まだ痛みが続いており、退院がいつになるやら。。もしかしたら手術の可能性もまだありです😱息子と離れ離れが辛くて毎日メソメソ。。私が病院で泣いてます😭情けない!!

私の愚痴みたいになってしまいました😂聞いていただきありがとうございます💕
    でも性別。。結構重要ですよね!!家の中で女1人男性に囲まれて大切にしてもらう生活か?男女半分ずつ。。小さな恋人と小さな友達に囲まれた生活か?全然違うの想像しちゃいます😳❤️

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

いまは、パパと喧嘩してると、ママをかばってくれてめっちゃかわいいです♡妹だったら、やきもち妬いちゃいますね♡

わー、めっちゃ辛そう😭お薬で早く治ってほしいです😭心細いですよね😢そりゃ泣いちゃいますょ💦
    腹痛って、病院行こうか悩みますよね💦ただの便秘かな〜とか胃腸炎かな〜とかおもっちゃうし😫

たしかに、男に囲まれるよりは、あと1人女もほしいような・・・😂笑

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

パパとの喧嘩かばってくれるとか可愛いし、とても頼りになりますね❤️
    妊婦だと、子宮の膨らむ痛みかな?とか思っちゃって😭皆さんには、少しでも違和感感じたら病院に押しかけてっ!って言いたいです!
    やっぱり、とんさんの所は女の子が良いですね😭❤️

願ってます💕

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

2歳のくせに、かばってくれちゃって♡キュンキュンですよ😍

そうですよね、少しの痛いじゃ放置してます💦なにか、異常感じたら病院行きます😢

男の子かわいいけど、2人はいいかなってどうしても思っちゃいます💦
    こぐまさんも、早く治りますように😭💦願ってます💕

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

キュンキュンですね✨☺️
    長々とおつきあいありがとうございます🙇🏻✨

女の子と確定したらまた是非こちらで報告してくださいね❤️

• 2月6日
  • まるすけ

まるすけ

こちらこそ〜♡
    なんだかとても楽しかったです☺️💕

こぐまさんも、報告ほしいです😍
    ここに報告しますね☺️👍

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

嬉しいです❤️ママリ登録してよかった☺️💕
    なんだか、とんさん女の子で私が男の子になりそうって想像してるんですが👶
    私も無事病気乗り越えて無事に次の検診に赤ちゃんと行きたいなぁ☺️
    頑張ります!!

私もこちらにまた連絡します☘

• 2月6日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

お久しぶりです☘
    あの後5日ほど入院して無事退院できました🙏盲腸の検査と妊婦健診で昨日病院に伺ったところ。。性別見るのが大好きという先生にあたりまして、すごく長い時間かけてエコーで見ていただきました😳

男の子の要素がなくて、8割女の子と言われました👶ママリで女の子と言われていたので覚悟ができていたので嬉しい気持ちと、やはり男の子がすごく可愛かったから。。寂しい気持ちと半々です😂

そちらの先生が男の子は15週で判断できる!とおっしゃってたので、まだ16週ですが、女の子で確定なのかな👶という感じでした😳
    男の子の赤ちゃんももう1人育てたかったなぁー😭でも、もう1人産むのはやっぱり無理だなぁ。。と昨日は眠れなくなりました😂

• 2月24日
  • まるすけ

まるすけ

無事に退院できたんですね〜☺️よかったです! どうなったのかなーと心配してました!
    そして、女の子8割なんですね♡たしかに、男の子はかわいいです😍でも、女の子、おめでとうございます♡
    私は、まだ診察行っていなくて進歩なしです😊あさってあたりに行くのでドキドキです👍

• 2月24日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

ありがとうございます🙇🏻今回自分の体に色々あったので、周りは性別より体調に気をつけて!というムードです😅

さらに息子にはとてもがっかりされてしまって、本当は最後に男の子も産んであげられたら理想的なのですが、3人はやっぱり産めないよね。。なんて考えちゃいます😂

明後日の診察がドキドキですね☺️❤️

• 2月25日
  • まるすけ

まるすけ

そうですね、あとはゆっくり過ごしてください♡
    息子さん、がっかりですか💦産まれたらかわいいと思いますょ〜♡妹の世話し始めたり☺️3人って、覚悟いりますよね😓💦
    私も診察で性別わかったら連絡しますね♫

• 2月25日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

私の担当してくれた先生は15週で性別わかるって言ってましたよ☘
    えー😱と驚いたら。。プロだしこれでお金もらってるからね🤔と笑っていたので、トンさんの前回の診断も間違ってないような気がしてしまいました👀
    とにかく、元気な赤ちゃんの様子が分かればそれが1番ですよね☺️❤️

• 2月25日
  • まるすけ

まるすけ

わ〜!じゃぁ、少し期待してみようかな☺️👌🏻やっぱ、プロは違いますね😁
    1ヶ月も診察からあくと、不安もたくさん出てきますね💦赤ちゃん無事だといいです😫

• 2月25日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

期待しちゃいましょう☺️
    先生が、性別かなり重要だから安易なことは言えない!と言っていたので。。
    そんなに早く判断した先生は相当自信があるのでは?

わたしもすでに、赤ちゃんのことが心配です。。早く胎動感じられたら安心できるのに😭

• 2月25日
  • まるすけ

まるすけ

今日診察で、女の子って言われました! お股からじゃないですが💦
    自信あるみたいなので、信じてみます☺️👍
    この時期になって、やっと胎動か?っていうのが時々あるくらいです😓時々すぎて、本当に元気なのかわからないです💦はやく胎動わかるといいですね♡

• 2月27日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

おめでとうございます!!
    希望通りで良かったですね😳💕お股からじゃないというのはどこから見て女の子な感じだったんでしょう??

でも、19週で女の子と言われてるならかなり期待できますね!!

• 2月27日
  • まるすけ

まるすけ

ありがとうございます♡
    やっぱり、ナブみたいに横から見てたんです💦突起はなく、角みたいになってたので、女の子だよって言われました😥確定ってまで言われたので、信じてみようと思います☺️

• 2月27日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

なるほど✨
    男の子なら横から見てもはっきり突起がありそうですよね👍もしかしたら下から見ると角度によってはおチンチンがうつらないし、そちらの方が確かなのかもしれないですね☺️✨
    とにかく、希望通りで良かったです❤️❤️
    さっき会っていたわたしの友人はやはり5ヶ月で女子確定と言われたみたいで、自信がなければ言えない!と言われたみたいです💕確定と言われたらほぼ決まりです👍

• 2月27日
  • まるすけ

まるすけ

こぐまのママさんは、お股から女の子って言われたんですか?☺️
    なんとなーく、お股からも確定してほしい気がしますが😅 5ヶ月でやっぱり確定なんですね!☺️♡産まれておちんちんついてましたってことにならないといいです😁

• 2月27日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

うちは、お股からのエコーだけしか見てないような気がしました👀
    でも、8割だから2割は男の子ですよ😁
    もう、こちらは女の子気分になってきてしまったので、次も何も見えないと良いなと思ってしまってます😂

• 2月27日
  • まるすけ

まるすけ

やっぱり、そうですよねぇ💦お股からも見たかったなぁ😅
    8割女の子なら、ほぼ確定ですよっ!きっと❤️私も、女の子気分になってます😁👍

• 2月28日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

両方合わせて、お股からも横からも見て欲しいですよね!笑
    でも、横からしか見ないということは、その先生の得意な見方な気がしますね👍✨
    確かに横から見ても、女の子は何も映らないですし、形とかつくりとかも男女でかなり違いがありそうですよね☘

お互い女の子だと良いですね😁でも、うちは男の子だったら男性陣が喜ぶかぁー🤔なんてまだ想像しちゃってて、お腹の子が慌てて男の子の物つけてきそうですよぉ〜😂

• 2月28日
  • まるすけ

まるすけ

なるほどっ!得意なんですかね☺️そう考えるようにします😁💕
    後からおちんちん生えてきませんように!笑
    パパは、男の子喜びますよねぇ😅でも、1人いますから😁👍

• 3月1日
  • こぐまのママ

こぐまのママ

確かに!今度は女の子も見てみたいですよね☺️
    おちんちん生えてきたらまた報告しますね!笑

• 3月1日
  • まるすけ

まるすけ

お互い女の子と祈りましょう♡♡
    私も生えてきたら報告します😁👍笑

• 3月1日