※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
産婦人科・小児科

現在、熊本に住んでいますが里帰りで福岡の「嘉村産婦人科」で出産を希…

現在、熊本に住んでいますが
里帰りで福岡の「嘉村産婦人科」で
出産を希望しています(・∀・)☝
初期のつわり中、実家に帰っていたので
その頃、嘉村さんに2度ほど通いました。
3月末から里帰りを考えているので
嘉村産婦人科にお世話になるのですが
出産費用っていくらくらい掛かりましたか?
人それぞれ違うとは思いますが・・・
目安が知りたいです(;´Д`)

また、里帰り出産だと補助券は使えず
後から自治体に申請するよう言われましたが
出産育児一時金も先に払っておいて
後で申請する感じになるんでしょうか?
無知ですみませんm(__)m⤵⤵

嘉村産婦人科で出産された方に
たくさんお話し聞けたら嬉しいです☺

コメント