※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

義理妹が出産を控えていて、産むのが怖いと言っている。自分も出産して7ヶ月経つが、穴が痛いのかお腹が痛いのか忘れかけている。💩がでそうな感じと答えたが、みなさんはどう思いますか?

義理妹が7月に出産を控えていて、産むの怖いって言ってて、
穴が痛いのかお腹が痛いのかってめっちゃ聞かれて、
自分も産んで7ヶ月たったけど結局どっちだったんだろう?ともうすでに忘れかけています笑
とりあえず💩がでそうな感じ?って言ったんですけど…みなさんどう思いますか??

コメント

にこ

私も💩でそうな感じでした(笑)
生理痛のかなりひどいやつみたいな感じだったと思います!

  • みーみーみー

    みーみーみー

    そんな感じですよね!🤣

    • 2月5日
まっすー

💩が出そうな感じわかります笑
産む時痛いのはお腹じゃないですか?産んだ後痛いのが穴です笑

  • みーみーみー

    みーみーみー

    確かに産んだ後は穴痛いですね!!チクチクひりひり…

    • 2月5日
のん

陣痛は内側からハンマーで叩かれたような、、、。最後の1分間隔の時だけ生まれるときは痛いとかはなくてまさに💩が出そうな感じでしたかね?笑

  • みーみーみー

    みーみーみー

    それよく聞きますよね~!!
    ケツの穴抑えないと出ちゃうって感じでしたよね!

    • 2月5日
(´ω`)

お尻の穴めっちゃ痛かったですww
看護師さんがお尻の穴押さえててくれてほんと良かったって記憶しかないですww
汚い話、めっちゃ硬い💩を出そうと踏ん張ってるって感じの痛みでした💦

産んでからは避けたとこを縫ったのでそれがめっちゃ痛かったです😂歩く時も激痛でした!

  • みーみーみー

    みーみーみー

    ですよね🤣たまに看護師さんいなくなっちゃうから自分で必死で抑えてました😭産んだ後は座るのとか激痛でしたよね😩

    • 2月5日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    出産後はドーナツクッションが必須でしたww

    • 2月5日
  • みーみーみー

    みーみーみー

    ですね~😞
    2人目頑張ってください😊😊❤️

    • 2月5日
s

初産は必死過ぎてあまり覚えてないですが、それ以外は陣痛は下腹部全体で分娩時は産道付近と穴がメリメリって感じで痛かったです😢
けど言ったら余計不安になると思うので具体的には言わず流れを教えてあげたり呼吸意識したりすれば気持ち和らぐ、ぐらいで教えてあげた方がいいと思います😣
いきみの圧迫感、辛いですよね😱💦

  • みーみーみー

    みーみーみー

    確かに余計怖くなっちゃいますよね😭
    産む時がきたらなんだかんだで産まれますしね!🤣

    • 2月5日
来依

肛門ですね、、痛かったの、、、

  • みーみーみー

    みーみーみー

    やっぱ骨盤が開いてるからなんですかね〜メキメキと…w

    • 2月5日
(*´∀`)

陣痛中はお腹が痛かったです😭
電気ショックされてるみたいな!笑

そして💩が出そうな感じですよね!笑

産んだ後は穴が痛い…座るの恐怖でしたもんね😂ドーナツクッション様々でした🙌✨

  • みーみーみー

    みーみーみー

    初めの頃の陣痛はお腹痛い〜くらいでしたね!段々💩~ってなりましたよね!

    • 2月5日
みいこ

子宮口全開なった瞬間、まさしく💩が出そうな感じでした!痛みは私は腹痛はあまり感じず、腰痛と骨盤がすごい痛すぎて腰をさすられても全然和らぐはずもなく辛かったの覚えてます💦

生んだ後は大きく避けたので、お股が悲鳴あげてましたね(^^;;