※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
妊娠・出産

赤ちゃんが旦那に胎動を感じさせたいと思い、昨夜手をお腹に当てて話しかけたら、旦那が感じて大喜び。3人で会話する幸せなひと時でした。

今日から8カ月になりました☺︎❤︎

うちのベイビーちゃんは、私だとポコポコお返事してくれるのですが…旦那には恥ずかしがってなのか?お返事してくれないままでした😢✨⤵︎

でも、旦那の事が大好きなのか、旦那が仕事から帰ってきて声が聞こえると動き出したり話しかけられたりするとグルグル動いたり…としていてどうしても!旦那に胎動を感じさせてあげたい😂‼︎と思い、昨日の夜ずっと話しながら手をお腹に当ててもらっていたらついにボコンと大きく動いてくれました!!!❤️

旦那も初めて胎動を感じられて大喜び!!
そして、『はあ〜〜可愛いなあ…』の一言。
近頃涙もろい私はウルウル…😢❤️笑

『ベビ、パパだよ〜またお返事して〜〜❤️』の一言にまたボコン♡なんだか3人でお話ししてるみたいで幸せなひと時でした☺️✨❤️

大好きな旦那さんにやっと感じてもらえた赤ちゃんも幸せだったかな〜〜☺️💓💓

何となく残しておきたかったのでここに書いてしまいました😂❤️すみません〜〜💧🤣

コメント

ゆうママ

わかります!
息子も旦那がお腹触るとピタッと大人しくなってました 笑
旦那がしつこいから仕方ないなーという感じで最後の方は少し動いてました(^-^)

• pippi❁︎

pippi❁︎

やっぱり恥ずかしいのでしょうか🙈

旦那もよーく話したりお腹にチューしたり(笑)色々と頑張ってたので相当うれしそうでした☺️💓

パパはなかなかお腹の赤ちゃんを感じられないから、実感するのが大変ですよね😂❤️

• 2月5日
Yu*

なんてホッコリするお話☺️💗
素敵な旦那様ですね!

胎動が出てくるとより赤ちゃんが近くに感じられますよね👶💕あともう少しで臨月ですね!!長かった妊婦生活もあと少しですね♫赤ちゃんを楽しみに待ちつつ夫婦2人だけの生活もあと少しなのでゆっくり満喫して下さいね〜☺️
子どもが生まれる前にラーメン、カフェ、映画館などでこないことやりまくってください👌

• pippi❁︎

pippi❁︎

ありがとうございます☺️❣️
    お腹が大きくなってから、パパになるんだって思うようになったみたいです…🤣初期は全然でした💧

なんだか、中期があっという間に終わってしまいました…😨
    早く会いたいような、まだのんびりしてたいような…不思議な気持ちです😂✨

2人時間も楽しみます❤️ありがとうございます♫

• 2月5日
chihu ☀︎

ほっこりしました☺︎💗
そしてなつかしく感じました !!

私も初めての頃、自分で胎動が
感じれるようになるのもすごく
幸せで旦那さんが触って動くように
なりふたりで喜び共有できた時は
すごく嬉しかったの覚えてます🐰🌷
9ヶ月頃になると外から見ても
お腹がぐにゃんぐにゃん動くのが
分かってもっと楽しくなります ❤︎
マタニティーライフ旦那さんと
たくさん楽しんでください 𓈒𓏸

• pippi❁︎

pippi❁︎

後期目前でやっとお披露目出来ました🙈❤︎

旦那さんと初めて共有できた気がしました😢✨本当に幸せですね🍀

やっと後期です♡
    初めての出産に不安も出てきましたが、精一杯この時間を楽しみたいと思います🌹
    ありがとうございます☺︎

• 2月5日
みみみ

わぁ♪いいですね!

私1人目がそんな感じで、産まれてからもパパ帰ってくるとさっきまで泣いてたのが泣きやんだり、笑顔見せたりでしたよ(๑′ᴗ‵๑)
もしかしたらお腹の子も産まれたらパパ大好き❤ってなるかもしれませんね!

• pippi❁︎

pippi❁︎

そうなんですね💓☺️

うちのお腹の子も旦那の声が大好きみたいで…帰ってきて声が聞こえると途端にグルグル動き出します🙈‼︎

その話をすると嬉しいみたいで、ずっとお腹触ってお話ししてます😂💓‼︎

みぃさんのお子様、パパ好きなんですね❤️それはパパ幸せ者ですね🎶
    うちの子もそうなのかな?なおさら楽しみです✨

• 2月5日
🌿

私達も同じ感じでしたぁ😂❤️❤️
生まれてからはめっちゃパパ好きですよ😆💗2人で留守番もできるし(いい子らしい)パパ見知りもないです😆❣️

話しかけるのは本当にいい事ありますよ💖

• pippi❁︎

pippi❁︎

わあ😳💓先輩がたと同じなんて…光栄です♡

そして、いい事まで聞けてしまいました🙈❣️
    おいもさんの息子さん、絶対パパ可愛くてメロメロですよね😂💓✨✨

これからも引き続きたくさんお話ししてもらいます❤︎

• 2月5日
  • 🌿

🌿

パパが帰ってきたらニッコニコで迎えるし構ってもらえなかったら手を必死に伸ばしてパパのこと気引こうとしてるし😂😂笑

今のうちに生まれたら、オムツ替えるのとかミルクあげるの楽しみだねぇ!って会話して、旦那さんにも「俺も楽しみ」だとかちゃんとする!っていう発言をさせたら生まれてからしなかったりすると強く言えたり、教えやすくなりますよ😂笑

• 2月5日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

か、か、可愛い…😭❤️✨✨✨
    それはパパメロメロです(;o;)笑

仕事も早く帰らなきゃ!ってなりますよね😂❣️

たしかに…うちの旦那さんに『オムツ変えられるかな?』って聞いたら『全然俺できる!』と言ってましたが…🤣一緒に練習していきます🙈❣️

• 2月5日
  • 🌿

🌿

お!!希望のある旦那さんですね😍💖協力してもらうと本当に育児が楽しいですからねぇ😍💗最初の入院中や退院後スグ、するかしないかが重要ですからねぇ😂(旦那さんが非協力的で悩んでる人多いですから😢)

• 2月5日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

ほんと、そうですよね〜〜😭❤️
    初めから出来る人は居ないと思うので、一緒に練習していきます☺️✨✨

• 2月5日

わかります😆
うちの旦那もそんな感じです☺赤ちゃんも分かるんですかね😂旦那話しかけると反応してくれます。たまたまなのかな(笑)話しかける→ポコッてなる あの瞬間二人で面白くて笑ってます🤣

• pippi❁︎

pippi❁︎

双子ちゃんママなんですね💓💓😍
    しかも女の子♡

パパはメロメロですね…❤️❤️❤️

• 2月5日