※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子どもが熱があり、病院選びに迷っています。午後まで待つか、タクシーで別の病院に行くか悩んでいます。旦那は車がないため、どうすればいいかわかりません。

みなさんならどうするか教えて下さい😭

子どもが昨日の朝から38度以上あります…😭
徒歩20分かかりますが一番近くの小児科の受付が早々に締め切られました😢

近くの病院の午後診を待つか(ただ暗くてさらに寒くなります)、インフルかもしれないので午前に実家近くの予防接種受けてる病院にタクシーで行くか迷ってます😢タクシー代往復3000円です😢

旦那は今日は仕事遅くなり車はありません😢

午後まで待ちますか?タクシーで行きますか?午後診も何時になるか予約取れるか分からないし午前に行っておくべきですよね😷

コメント

たいくんまま

私なら昨日の朝から下がってないのであれば遠くても病院に行くと思います。

• ぷりん

ぷりん

やっぱり行きますよね!!
    行ってきます!!
    ありがとうございます!!

• 2月5日
かりめろ

私ならタクシーででもいきます!後で後悔したくないので💦

• ぷりん

ぷりん

インフルとかだと早いほうがいいですよね😣

• 2月5日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!

• 2月5日
Kirarin

私なら水分食事が取れているなら午前は様子みて午後診早めに受診できるように行きます😊
あまりにもぐったりしている様であればタクシー使っても病院に行きます😢

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    食事も水分も取れてますが、いつもよりは元気ないかな〜って感じです。
    午後診も以前早々に締切られたことがあって😥

• 2月5日