※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が夜中に熱が出ているので、インフルエンザか心配です。病院で結果がすぐ出るか不安です。発熱後の診察は午後がいいでしょうか?

1歳半になる娘が夜中0:30ごろから熱があり(39度)、保育園にも通ってるのでインフルエンザかもと思ってるんですが午前中に病院に行っても結果出ない可能性ありますか(´・ω・`)?よく発熱から半日後?と聞きますが、午後の方がいいでしょうか😖

コメント

微妙ですね。
午後の方が確実だとはおもいますが、B型は24時間以上経ってから出ることもあると聞きました。
私なら、いずれにせよ熱があったら登園できませんし、とりあえず午前に行って明日になっても下がらなければまた明日の朝にでも行くと思います。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    そうですよね(;_;)

とりあえず午前中に行ってみます!
    ありがとうございます😌

• 2月5日

娘も最近インフルなりました。

夕方40度の熱がでて、心配だったので1時間後くらいには受診しました。
熱がでてるのに気づくのが遅れた可能性があるのですが、半日経ってなくてもバッチリインフルBの陽性反応出てました😭

また来てと言われてしまうかもしれませんが、辛そうなら早めの方がいいかもしれないですね😔✨

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😖
    そうだったんですね!

とりあえず午前中に行ってみます!
    ありがとうございました✨

• 2月5日
ゆんmama☆

うちの子もそのくらいから発熱し、午前中に病院行ってインフルBだと診断されたので結果出るかもです!
それで出なきゃまた明日…ですかね😖
大変だと思いますが頑張ってください💦
早く良くなりますように😔♥️

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    優しいお言葉まで…😖✨

そうだったんですね。。。
    午前中に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月5日