※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
ファッション・コスメ

ムック本や雑誌に付属している付録(エコバッグ、財布など)が今いろん…

ムック本や雑誌に付属している付録(エコバッグ、財布など)が今いろんなものが売っていますが、外でメインで使用するのは貧乏くさいですか?みなさんは使用してますか?

コメント

グランデ

普通に使っていますよ❢
外で付録のものを使っている人を見ても貧乏くさいなんて思いません😊

鯖の味噌煮

貧乏くさいなんて思わないですよ〜
今の付録って付録じゃないみたいに可愛いし以外と丈夫なものもありますよね☺️

kie

エコバッグやポーチは普通に使います!
かわいいし、大きくて使いやすいです。

お財布は…私的にはちゃちで使いづらかったので、使いませんが

シュークリーム生地みたいなチーズ

食費、雑費用と自分のお金わけるために付録の財布使ってます👛!

サブの物としてなら使ったりしてました!食費を入れる財布とか、エコバック、荷物多い時用のバッグ、あと化粧ポーチもすぐ汚れて洗うより買い換えるほうがスッキリするのでそういう時は付録狙いで買ったり🙌笑

お出かけする時、オシャレに決めた時に付録のバッグを合わせたりは私はしないです💦

ぬん

買い物バッグにしたりサブには使ってますがメインでそれ1つで出掛ける!って言うのはしないです☹️

メインだとしてもお出かけのレベルによると思います😌個人的には近所の買い物レベルなら全然ありです🙆🏻

何個かありますが正直
近所の買い物までレベルですね。

メインで持つのは恥ずかしすぎてできません😨😨💨