※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

あと数日で一歳半。 敏感授乳も疲れたし夜間だけでも! って毎日思って…

あと数日で一歳半。
敏感授乳も疲れたし夜間だけでも!!
って毎日思ってるのになかなかやめれない😭😭😭

ご飯の時なかなかおいちって言わないし
美味しいポーズすらしてくれないのに
母乳あげるとおいちってポーズまでしてくれる
姿にキュンと(親バカw)しちゃうし

何よりも喘息持ちで夜中吐いてしまうくらい
咳き込んで涙目になりながらも
「ぱいぱい」ってかすれた声で求められると
負けてあげちゃう、、(´・ ・`)(´・ ・`)

まあ仕事も在宅だし幼稚園予定だし
卒乳まで頑張ればいい話だけど
1歳2ヶ月には歯が全て生え揃ってるから痛すぎる😂
そしてずーーーっと我慢してるお酒飲みたいなあ

コメント

なんてこった。

母乳育児お疲れ様です。読んでてウルってきちゃいました。

母乳は、寝不足や根気との戦いってありますよね…お母さんの我慢がけっこう多い印象がどうしてもあります。なんて思いながらも、私もずっと母乳育児なのでつらさがわかります。

お子さんが喘息なのはとても心配ですよね、そんな中でのおいちいポーズが母乳のときだけとか、喉をからしたときや苦しいときの安心したい母乳など、ほんとにお子さんのお気持ちをとてもわかっていて、それに答えているMOANAママさんに、涙ですし、お子さんもとても可愛いです。

母乳育児は、長い育児の中であっという間の出来事なんですよね…それでいて、とても濃い時間です^ ^お母さんになった幸せを感じられる時間、なんとも言えない2人の時間。いつか卒業してしまうことがあるのですが、今を大切にしてください。

私も3人目の母乳育児がまた楽しくなりました。ありがとうございました^ ^

• K

K

こんなつぶやきにありがとうございます(´・ ・`)
    ミルク育児ももちろん大変だとは思いますが母乳も母乳で色々辛い面がありますね😭お子さん2人母乳で育てられたのが尊敬でしかないです。

ただの親バカなのもありますが
    卒乳まで何年も先なわけがないし
    あと少しだ、あと少しだと毎日言い聞かせてます😭

3人目もとっても楽しみですね♡
    お互い短くて濃い授乳期間を楽しみしょう🎶
    すごく元気が出ました!!
    ありがとうございます😊

• 2月5日
  • なんてこった。

なんてこった。

素敵なつぶやきだったのです!

赤ちゃんにとって、母乳ってなんなんだ?!みたいなのをあらためて感じることができたので。

つらいー!もうやだーやめたいー!!って、お母さんは叫びたくなるとき何度もあって、でも辞めれないなんていう葛藤もあるし。
    そんな中、赤ちゃんにとっての母乳って、つらいことなんてなんもなくて、むしろ母乳なきゃダメっ!お母さんがいいとかいうのを感じれました。

はい!!短くても、濃い母乳育児!!楽しみです^ ^

• 2月6日