※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

11ヶ月の息子のママです。産後2ヶ月から居酒屋でバイトをしています。3…

11ヶ月の息子のママです。
産後2ヶ月から居酒屋でバイトをしています。
3ヶ月くらいまでは旦那のお母さんが家にいたのでバイト掛け持ちして週6ではたらいていたので10万ほどの収入
現在は週2ペースで3時間ほどバイトをしています。
17歳なので免許がなく旦那の休みの日、そして10時までしか働けないので月1万から2万ほどです。
正直もう少し働けたらいいなと思いますがしばらくは無理そうです
家の中で出来るお小遣い稼ぎありますか?
ちなみに内職は18歳からなのでできません💦

コメント

はるか

わたしが18歳ですが産後2ヶ月からそんなに頑張っていてすごいなと思いました💦家の中だとメルカリ色々売れば結構なお金になりますよ!!