※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

娘が3月7日で一歳になるため、記念にスタジオで写真を撮ってもらおうと…

娘が3月7日で一歳になるため、記念にスタジオで写真を撮ってもらおうと考えています😊
ちょうど初節句ということもあり、初節句のお祝いとしてお雛様の衣装👘で撮ってもらうか、ドレス等の衣装👗で撮ってもらうか悩んでいます。

皆さんでしたらどうされますか?😃

コメント

うちは上の子は着物?とドレスとあとひよことかの着ぐるみで撮りました(*´ω`*)
何着着ても良いので、子供の起源に合わせて色々着せてみました(*´ω`*)

• にゃん

にゃん

着ぐるみ可愛いですね💓
    まだ詳しく調べてないのですが、時間内であれば何着でも着れるのですかね?
    子供の機嫌がいいと、色々着せてもスムーズに撮ってもらえそうですね✨

• 2月4日

退会ユーザー

私が利用したスタジオは時間とか無くて、予約した時間に行く→服を選ぶ→写真撮影って感じでした!
    もし、1着着てグズったら少し待つとか後日、また続きから撮り直しとか出来ました(*´ω`*)一時保留みたいな感じですかね(*´ω`*)

• 2月4日
なめこ

どっちも!!
とかは無理なんでしょうか😂💦
どちらかと言えば初節句に合わせますかね〜☺️

• にゃん

にゃん

もともと漠然と一歳の記念に~🎶と思ってたのですが、できればどっちも着せたいです😂
    ただお得なプランにする予定で、もらえる写真がおそらく一つなので💦

• 2月4日

うちは、七五三と誕生日を合わせて撮影しましすが3~4着は考えていますよ🎵

着物もドレスもどちらも着てはいかがですか?

• にゃん

にゃん

そうなんですね😃
    選ぶ写真は一枚になるかもですが、どちらも着せて撮ってもらおうかと思います💓
    ありがとうございます✨

• 2月4日