※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ⊂((・x・))⊃
お出かけ

今年に入ってからディズニーリゾートに行かれた方に質問です(^^)キッズ…

いつもお世話になっております!
今年に入ってからディズニーリゾートに行かれた方に質問です(^^)
キッズサイズ90〜100くらいのあたたかいパーカーやトレーナーはどんなものが売っていましたか?
もうそろそろ品薄になってきているのでしょうか(>人<;)
写真もあると嬉しいです♡よろしくおねがいします☆

コメント

うきわまん、

先週ランドとシー行きました^ ^

男の子の物しか見てませんでしたが、90だと、シーのマーメイドラグーン内のベビ用品のお店に普通の生地のトレーナーやパーカーは2種類くらいはあったような^ ^
シャカシャカした薄手のジャンパー青色、ミッキー1種類や少しもこもこした上着もあった気がしますが種類は少なかったです。
ちなみに息子にグレーのマックィーンのトレーナー買いました^ ^

100だと普通の服売ってるショップに2種類くらいパーカーがあったような記憶があります( ; ; )

とにかくそんなに種類はなかったです(°▽°)

• ちくわ⊂((・x・))⊃

やはりふつうの生地のものばかりなのですね(>人<;)この時期になると品薄になってきますよね(TT)
    ピクサーイベ中なのでマックイーンはいいですね(^^)♡
    再来週行くので参考になりました!回答ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月5日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちもホテルにダウン置いて出てしまい、寒かったから上着買おうかと思いましたがなかったです(°▽°)
    息子も私もマックィーンに大興奮してきました( ^ω^ )楽しんで来てくださいね(*^^*)

• 2月5日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

寒暖差すごいですもんね(TT)上着とブランケットは忘れないようにします!
    うちの子はトイストーリーにハマっているので楽しみです♡
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 2月5日