※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

びっくりした事があった。次女を抱っこで寝かしつけて、至福のデザート…

びっくりした事があった。
次女を抱っこで寝かしつけて、至福のデザートタイムでアイス出していざ食べようとしたら寝てた次女が起きた(´・ω・`)

次女「( ;ω;)ああーん!!」

私「もう、下ろしていいって言ったじゃない(´・ω・`)アイス溶けちゃうなぁ」←

次女「いってない!うわああん!(´;ω;`)」


(´°д°`)え?
あはたまだ4ヶ月……

あと、授乳してて一時間吸い続けてて
私「もう、おっぱいいいよね?一時間吸ってるよ……」

次女「やだ!」

Σ(゚ロ゚;)

ってことがありました。


長女の時も、同じ4ヶ月くらいの時に「ママだよー!」って教えてたら

「ま、、まま(*´∀`*)」って呼んでくれたことがあった事を思い出しました。


誰も信じてくれない本当の話

コメント

☺(*´-`)

えええー😳お喋り出来るの
めっちゃはやそうですね

  • 悠幻

    悠幻

    長女の時早いかなぁと期待したんですが結構平均的でした( ̄▽ ̄;)
    でも、すんごい喋りますw

    • 2月4日
  • ☺(*´-`)

    ☺(*´-`)

    けどこの時期にお喋り
    出来たのが凄いですね😊💓
    私の娘にお喋り教えて
    欲しいくらいです😂

    • 2月4日
  • 悠幻

    悠幻

    これを、おしゃべりとカウントしていいのか…(-ω-;)
    たまたまそれっぽく聞こえたと言えばそうかも感です笑

    もー、大きくなったら少し黙ろうって思うくらい話しますよ( ´▽`)

    • 2月4日
  • ☺(*´-`)

    ☺(*´-`)

    それっぽく聞こえるのも
    凄いと思いますよ☺✨

    分かります😂この前まで
    喋れてなかったのに
    喋りだすとちょっと静かにしてと
    思いますよね😂

    • 2月4日
  • 悠幻

    悠幻


    そーなんですよー!
    女の子だなぁと思いますよね( ´▽`)
    お話大好きで、お姉ちゃんとずっと話してますよ( ̄▽ ̄;)

    • 2月5日
MO

天才じゃないですか!可愛いですね😍

  • 悠幻

    悠幻

    長女の時、本当天才産んでしまった(´°д°`)って思ったんですが7歳になった今国語が苦手な子になりました( ̄▽ ̄;)
    やっぱトンビは鷹を産まないんですね笑

    • 2月4日
  • MO

    MO

    それは天才かもって誰でも思いますよ😆!悠幻さんが優しく沢山話しかけていたんですかね😌?

    今では国語苦手なんですね😳でもまだ小学生だしこれから開花するんじゃないですか٩(ˊᗜˋ*)و♡
    私も早くママって言われたいです😌💓

    • 2月4日
  • 悠幻

    悠幻


    できるだけ話すようにしてますー( ´▽`)
    相槌もうちますし、本人も話してるのが楽しいみたでずっと話してます(*´ω`*)

    そうなんですかねー(´Д`)ハァ…
    つまずいてるのでこの先心配で笑
    本当、その時期になるとワクワクしますよね!まず最初は、ママがいいですよね笑

    • 2月5日