
メルカリで失敗してしまい、評価後に何も言えない悲しさ。ガサツな私には向いてないかも。
このモヤモヤ。。
どこにぶつけていいのか。。
悪気はないのにまたメルカリで失敗してしまった。。
私みたいなガサツな人はメルカリ向いてないですね😭
言い訳みたいになっちゃいますが、評価後だと相手に何もいえないのが悲しいー
- ママリ(8歳)
コメント

りこ
どうされたんですか?😭
評価毎回ヒヤヒヤしますよね〜😂💦

退会ユーザー
次は売る前に一回出してちゃんと見てみたらどうでしょうか?
それか、一言一応簡単にみてますが、見落としがあるかもしれない部分も、あるのでその時はご了承下さいとか、、、受取評価が、遅いと着いたのかな?、って逆に心配になるのでこちらから連絡がしてますよ。
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ママリ
見落としあるもしれないの一言いいですね💦自分ではCDケースの我ばかり気にしてました😭
受け取り評価はメッセージで届きましたか?って送ってるんですがそれも返信こないんですよね、なので事務局の対応待ちです💧- 2月5日
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退会ユーザー
私もガサツなのでパッと見ますが、素人ですし見落としあるのも仕方ないとは思うのですが、、、やっぱり人それぞれなので、これぐらい分かったでしょ!?とか後から言われるぐらいなら、念のために書いてますよ。
それで、悪いとかは言われたことないです。
受取評価に関しては
すみません。商品の方何日に発送はしたのですが。まだ、お手元に届きましたでしょうか?
受取通知がないので不安でメッセージ送りました。
もし、届いておいででしたらお忙しいとは思いますが、受取通知を押して頂きますようお願いします。って送ります。内心は届いてるって分かってるので早よ押せよ!って思いますが、あくまで届いてないのか不安です。って言ってますね。そう言った方が向こうも嫌な気持ちにならず、あー忘れてたわってなるかなーと、それでも初心者さんとかだと、いまいちよく分かってないので、遅い時は遅いですが事務局に言うてそれでも売り上げは入りましたよ。- 2月5日
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ママリ
ご丁寧な回答ありがとうございます😭✨
本当、素人同士のやりとりなので限界もありますよね。
でも私が気にしない方ならなおさらそういった注意喚起があった方がいいですね😢
受け取り評価も、急かしたくなる気持ちを抑えて丁寧にやりとりしたほうがいいですよね、円満に💦
そうなんですね!売上金が入ると聞いて少し安心しました😅とりあえず、事務局の対応もう少し待ってみます。- 2月5日

退会ユーザー
私も何かあるとなんかずっと残ってしまうタイプです💦
知らない人だから気にしなくていいとか、悪い評価されたって…とか言われますけど、やっぱり気にしてしまいます(T_T)
何かあれば評価前に一言あれば、対応なりなにか出来るかもしれないんだけどな…って思います。
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ママリ
もうまさにそれです私も😭
もう評価された後だと何も言えないですし、モヤモヤだけが残りますよね😱- 2月5日
ママリ
ほんとヒヤヒヤしますよね😂
今回はCDが売れたんですが、「歌詞カードが破れていたが帯で隠されていました」って書かれてしまって💦
確認しそびれた私が完全に悪いんですが、隠したつもりはなかったのでショックでした😅
同時進行で受け取り評価してくれない人とかもいて最近うまくいかないんですよねー😞
りこ
あちゃ😭💦
そんなつもりはなくても自分のミスだとショックですね😭💔
受け取り評価遅い人、困りますよね😢
せめて忙しくて受け取れてないなら一言連絡くれればまだ安心するのに、、とかモヤモヤしちゃいます😩🌀
大幅な値下げも地味にイラつきます😤
ママリ
そうなんですよね…謝りたいのに謝れなくてモヤモヤしてます😭
連絡ほしいですよね😭届きましたか?とメッセージ送っても返ってきません💧
コメントで値下げ依頼されるってことですか?送料のこと考えてない人とかいますよね😱