※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikumin
お出かけ

今週神戸から淡路島を通ってニューレオマワールドへ家族で遊びに行く予…

いつもお世話になっています。
今週神戸から淡路島を通ってニューレオマワールドへ家族で遊びに行く予定です。
1日はレオマワールドで過ごすのですが、もう1日ちょっとどこかへ寄れたらなぁと思っています😊
淡路島・香川県で有名な観光スポット、赤ちゃん連れでオススメなところあれば教えてください💨

コメント

イングランドの丘にコアラいますよ🐨
でも今だとただただ寒いですかね😵

• pikumin

pikumin

コメントありがとうございます😊
    コアラいいですね💕動物好きそうなので気になります✨
    そうなんですよね😣💦
    寒さも心配で…😭
    でも里帰りもしなかったのでほとんど旅行したことがないので一歳記念に踏み出すことにしました💨

• 2月4日

退会ユーザー

モルモットとかうさぎのような小動物から羊とかも居ました😊
    芝生のところもあったので良さそうですが寒そうですかね😭

• 2月4日
  • pikumin

pikumin

かなり昔に一度行きましたが全く記憶にないです😅
    天気は良さそうなのですが気温が……😱
    淡路島は近いので今回行けなくても暖かくなったら行きたいです😆💕
    ありがとうございます✨

• 2月5日

観光スポットと言えるか微妙なんですが、とらまるパペットランド(基本室内です。)、白鳥動物園、栗林公園(とっても素敵な日本庭園)、などがありますよ。文字で説明するのは難しいので、それぞれHPがあるので良かったら参考にしてください(><)

• pikumin

pikumin

HP確認しました😄
    どこも淡路島からの通り道添いで立ち寄りやすそうですね😍
    個人的には動物園に行きたいですが、パペットランド室内ですし寒いので良さげです💨💨
    香川は特に何も知らず…助かります!!

• 2月5日

1歳くらいの子に動物園いいですよ!わたしも娘が1歳になったときに連れていきました!娘にとってかなり刺激的だったみたいで知恵熱を出すほどでしたw楽しい旅行になるといいですね( ・∇・)

• pikumin

pikumin

半年の頃に1度近くの動物園行きましたが、象をガン見した以外はほぼお昼寝タイムでした🤣

知恵熱!!
    めっちゃ情報量多かったんですね!!笑
    先にレオマワールドで遊ぶことになるので寒さ具合と娘の様子を見てどちらに行くか決めたいと思います😊💕
    娘にとっては産後の病院以外人生2度目の外泊です😅
    楽しんで来ます💨

• 2月5日
luna

瀬戸大橋記念公園、その近くにぷれいぱーくゴールドタワーがあります🎵

無料なら、さぬきこどもの国がオススメです😊
飛行機間近で見られるし、授乳コーナーあり、音楽工房、科学工房など
私は子供を、よく連れていきます\(^-^)/

あとは、定番の
栗林公園、白鳥動物園、屋島水族館
津田にドルフィンセンター🐬もあります‼️

• pikumin

pikumin

返信大変遅くなりました💦
    やはり外は極寒だったので屋内でも遊べる施設を目指そうと思います😅💧
    さぬきこどもの国は場所的にも行きやすそうです😍

• 2月7日