※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。ダイエット茶が良いと聞きましたが、種類が多くてどれがいいかわかりません。効果的な商品を教えてください。

皆さんは妊娠中の便秘、どう改善されていますか?私は元々便秘体質なので妊娠するとさらに酷くなってしまいます。病院からマグミットや漢方は処方してもらってるのですが中々効きません。ネットで調べていると妊娠中の便秘や体重管理にダイエット茶がよいと書いてあって、これだ!と思ったのですが種類がありすぎてどれがいいのかわかりません。何か、これよかった!などの意見があったらお聞きしたいです。お願いします!!

コメント

すー

私はヨーグルトも牛乳もきかないのですが
カルピスだけは出てくれます😁

ポララミンってゆう薬をもう飲んでいるので
あまり薬を飲みたくなくて自分にあった乳酸菌探しました(笑)

• pipopo

pipopo

カルピスですか😳💓ぜひ試してみますね〜〜😘

わかります!!あたしも癖になるのが嫌でできるだけ飲みたくないです😭

• 2月6日
ちゃぁ子

私はヨーグルト+大根おろし+蜂蜜が効きました‼︎

• pipopo

pipopo

ヨーグルトに大根おろしと蜂蜜入れるんですか?!!始めて聞きました!!食べづらくはないですか?😲興味あります🤝

• 2月6日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

何かの番組でやっていて
    私も半信半疑でやってみたんです‼︎
    そしたら何も効かなかった私が効果覿面でした。

蜂蜜と大根おろしが、すりおろしリンゴのような感じになります‼︎
    そんなに沢山大根おろし入れちゃうと、美味しく無いんですけどね‼︎

• 2月6日
uk

私はヨーグルトにプルーンと無糖ココアを入れたのと、
納豆にキムチとオリーブオイルを入れて毎朝食べてました!!
毎日出ましたよ!
本当妊娠中の便秘辛いですよね💦

• pipopo

pipopo

無糖ココアっていいらしいですね😀買ってみます〜〜👏納豆にキムチとオリーブオイルも試してみますね😍

• 2月6日
りえ

ヨーグルトとプルーンを毎朝必ず食べて、果物はバナナ、水分をたくさんとる、ゴボウなど根菜類を必ず毎日食事に入れる、適度な運動…ぐらいですかね。
それでも出ないときはヤクルトレディさんから買うミルミルを飲んでました。高いので痛い出費ですが…。

• pipopo

pipopo

私もヨーグルトとバナナは食べてます☺️👏ミルミル聞きますか??

• 2月6日
あやあや

私は毎朝起きたら牛乳を飲むようにしてます!あとは毎日ヨーグルト食べてますヽ(^0^)ノ
便秘辛いですよね…。

• pipopo

pipopo

ほっっんとに辛くてお腹は痛いのに出なくてイライラしちゃいます😭
    朝に牛乳ですね😘

• 2月6日
まるがお

私も便秘が酷かったので、毎日の朝食後に、プレーンヨーグルト+ごろっとグラノーラの大豆のやつ(振りかけみたいにかける)を食べ、夜はサラダにノンオイルドレッシング+オリーブオイル(スプーン1杯ほど)をかけて食べるようにしました。翌日から毎日出るようになりました(*^^*)

出ないとお腹が張って苦しいでしょうし、便秘が解消されるといいですね🍀

• pipopo

pipopo

ごろっとグラノーラ買って試してみます!!オリーブオイル苦手なんですけどいいらしいですよね😀頑張ってみます!!

• 2月6日
ひよこの妻

食べ物でも飲み物でもどうにもならないので、ラキソベロン飲んでます(;゜0゜)

• pipopo

pipopo

私もそうなんです😭薬でもでません😭

• 2月6日
きなこ

朝起きてコップ1杯の水を飲むことと食物繊維をとることを心がけてます!つわりがある頃は薬がないと出ませんでしたが、終わって今16週目なりますが2週間毎日でてます😊✨

• pipopo

pipopo

そうですよね!!毎日とか本当に羨ましいです😭😭💓

• 2月6日
にゃん

普通に市販の下剤飲んでます!