※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cosmic
子育て・グッズ

ストローマグについてのおすすめを教えてください。ピジョンのスパウトとストローで蓋が付け替えられるものがあるのですが、もう一つ購入したいです。

いつもお世話になっています(*^^*)
ストローマグについて相談させてください!

ピジョンのスパウトとストローとで蓋が付け替えられるものが一つあるのですが、もう一つ購入したいと思っています💡
みなさんのおすすめを教えてください(^ω^)
どんなもの、使っていますか?

ちなみに、スパウトは卒業し、ストローでは上手に飲めるようになっています(*^^*)

コメント

7*

リッチェル使ってます!
お出かけ用にはピジョン持ってたんですが、使いづらくて、お出かけ用もリッチェルに買い替えました(^_^;)

• cosmic

cosmic

コメントありがとうございます(*^^*)
    お!買い替えるほどですか!
    もう一つは、リッチェルにしてみます(*^^*)

• 9月18日
snowpicture

リッチェルのラクレ使っていて、ピジョンのマグマグと併用してます。
ラクレはデザインも可愛いく、パーツが洗いやすいので重宝がしてます(*^^*)

• cosmic

cosmic

コメントありがとうございます!
    ラクレ!
    覚えておきます(*^^*)
    洗いやすいの大事ですよね!
    チェックしてみます(^ω^)

• 9月18日
chirin

上の子の時にコンビのマグを使ってました!
個人的にはデザインが好きでした!確かスパウト、ストロー付け替えできたと思います。
周りはピジョン派が多いので下の子はピジョンにしちゃいました!

• cosmic

cosmic

コメントありがとうございます(*^^*)
    やはり、ピジョンかリッチェルかという感じなんですね💡
    んー、ピジョンのものも見てみてもよさそうですね(*^^*)

• 9月18日